2011.03.22

2011.03.22

明日から1カ月メキシコに行ってきます。

僕の携帯はつながりません。

お店は定休日以外あいております。
予約可能です。

メキシコで、時間があれば、日記のほうも更新します。

また帰ってきたら宜しくお願いいたします。

それでは、行ってきます。


滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.03.15

2011.03.15
この度の東日本大地震で、お亡くなりになられた方々のご冥福を、お祈り申し上げますとともに、被災された皆様に、お見舞い申し上げます。

1日も早い復興を、お祈り申し上げます。


UP RISE TATTOO


2011.03.11

2011.03.11

maru design かなこさんが、絵をオーダーしてくださいました。

黒の兎で、かなこさんの、こだわりのポイントをお聞きし、あとはおまかせ。

僕なりに知る、かなこさんの生活、性格、お仕事といったものを形にしたいと考え、描きました。

いろいろな意味がこめられた、かなこさんに向けての絵。

だからかなこさんにしか、伝わらない部分が多くあります。

すごい喜んでくれて、僕も静かに喜びました。

良かった。


 写真;かなこさんの兎(かなこさん撮影)額もかなこさんチョイス、良い感じで、絵にあっていると思います。


2011.03.11

2011.03.11

最近バタバタで、メキシコの準備も全然してない。。。

出発まで10日ほどやのに!

気合入れて、日々の仕事をし、順に準備していこう。



  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.03.01

2011.03.01

MIKELEが、UP RISEの為に、絵を描いてくれました。

やっぱり、すごい!!

彼の独特の感じが出ていて、すごくかっこいいです。

彼の仕事、すごい大好きです!

これは僕らも、何か返さなければ。。。

去年僕が描いた、弁慶と、お店のTシャツをプレゼントしました。

喜んでくれてよかった。

Facebookとかで、よく仕事や写真を拝見しているから、初対面でもなんか友達みたい。

スペインの彫師さんたちは、皆仕事も最高だし、人も最高です。

いままでも、会ってすぐ打ち解けました。

すぐ冗談言うてた気がする。

言葉は、ほとんど通じなくても、なんか分かり合えるから大丈夫(笑)

またバルセロナでも、日本でも良いから、再会して笑いたいなぁ。

来てくれてありがとう!!


写真;Mikeleが、お店の為に描いてくれた絵


2011.03.01

2011.03.01

3月に、入りましたね。

昨日スペインの彫師「MIKELE」が、奥さんと一緒にUP RISEに、来てくれました。

今までスペインの彫師さん、けっこう来てくれてはるんですが、終わった後はご飯行ったり、遊びに行ったりしてました。

けどMIKELEが来てくれたときは仕事中で、30分ぐらいしか話せなかった。。。

彼もスケジュールをいろいろと決めていたみたいで、あまり時間が無いようでした。

次回はゆっくり話したいなぁ。

MIKELEすごい大きかった!

Gracias Mikele!!

写真;わかな、ミケレの奥さん、ミケレ、僕。


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???