2011.02.18

2011.02.18

写真;末永く、どうぞよろしく。


2011.02.18

2011.02.18

写真;今まで長い間、どうも、ありがとう。


2011.02.17

2011.02.17

最近昼間は暖かくなってきました。

まだ雪降るんですかね。。。

雪は次の冬まで、もういいかなぁ。

今日は久しぶりに、昔からの友達が、注文しに来てくれました。

ありがたいことです。

今日は夜から彫るので、少し遅くなるけど、頑張ろう。

今日のチェックの唐獅子の写真載せます。

自分のカメラを忘れた。。。

写真の、アングルがいまいちなので、本来の感じが出てませんので、今度撮影しなおしです。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA

写真;唐獅子牡丹(七部抜き彫り)



2011.02.16

2011.02.16

今日の昼間は暖かいので、よかった。

最近体調を崩している人が、目立ちます。
僕もそうなんですが。。。

もう復活しました。

最近ありがたいことに、やることがいっぱい。

仕事以外でも、いろいろとやることがあるというのは、本間にありがたいことだと思います。

体調を崩している場合ではないです。


 滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


  写真;大きな椅子








2011.02.09

2011.02.11

今日も仕事も終わり、自販機の温かいコーヒー飲みながら、東狂アルゴリズム聴きながら、下絵を考える。

水曜日は一人。
だいたい、ディックスパイキーか、サンディエスト、東狂アルゴリズムか、ラディカルアップ。あとはPUNK。etc...

今日は、東狂アルゴリズム。


まだ一日終わってないけど、ちょっと振り返って。

今日は予約が2件入った。

新規のお客さん1件、常連さんのご紹介1件。

ありがたいなぁ。


今日も一日お疲れ様でした。

明日も楽しんで、頑張っていこう。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.02.09

2011.02.09

これは、ある常連さんが頼んでくれた絵です。

HIP HOPの世界で、頑張っている彼は、いつも話すと、いろいろと感じさせてくれます。

彼にぴったりの絵は「龍王太郎」


A2サイズです。

このサイズの水彩は、初めて描きました。

龍王太郎も、初めて描きました。

人物だと、これぐらいのサイズが、良いと思いました。

そのまま背中に彫れるような、刺青の絵になるようにと、意識して描きました。

喜んでくれたようで、嬉しかった。

原画の方も、周りの人たちが、注文してくれはって、すごい嬉しいです。

誰かの為に描けるということ。

それが本当にありがたい。


 滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


 写真;龍王太郎(A2サイズ)


2011.02.04

2011.02.04

これが、スタジオブルーさんに。


僕個人的にも、昔からお世話になってる場所であり、思い入れのある場所。

達磨を描きました。

いままで数々の歴史がある凄いスタジオですが、更に!「これから」の意味を込め、達成の目は入れずに。

どんどん。これからも、どんどん!です。

今回、注文いただいた、オーナー甲斐さん。

ありがとうございます。

僕が思うように描かせてくれはって、甲斐さんはじめブルーの皆さんにとって、大事な場所に飾ってもらえるなんて、本間嬉しい。

BLUEを中心に集まった仲間がいます。

こんな近くに、刺激を沢山いただける人たちが集まっている環境に感謝です。

そしてUP RISEのお客さん。

お客さんあってのお店です。
お客さんに、学ぶこと、かなり多い。

僕たちもそれに応えるよう、頑張っていこう。


ありがとうございます!!


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


写真;達磨さん



2011.02.04

2011.02.04

これは一階のホールに。

蛙です。

滋賀には琵琶湖があるので、琵琶を持たせました。

いつも楽しい時間がすごせる場所なので、楽しい感じの蛙にしたかったので、僕なりに描かせていただきました。

バックには日本の波模様(青海波)を。



滋賀  アップライズタトゥー  MONTA




写真;琵琶を弾いている蛙。


2011.02.04

2011.02.04

我らが愛しの、守山「BLUE」さんが、UP RISEオリジナル原画を、注文してくださいました!!

僕の憩いの場でもあるBLUEに、飾っていただけるとは、本間に嬉しいです。

3点も注文していただきました!

完成して、お渡しできたので、さっそくUPします!

こちらの絵は、小判に僕の大好きな四文字熟語をいれました。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


写真;オーナーの事務所に(招き猫;ポストカードサイズ)


2011.02.04

2011.02..04

こちらものせます。

バックなしの、唐獅子。

あとで、みきりを足すことができます。

色が落ち着いてきました。

これからもっと、肌になじんでいきます。


写真;唐獅子(ぼかしだけの仕上げ)


2011.02.04

2011.02.04

2月になりました。

今日の昼間は、あったかくて過ごしやすいです。

良かった。

今日のチェックに来てくれはったお客さんの写真のせます。

首から背中上部の仕事は初めてだったので、下絵を考える際にバランスが難しかったですが、気に入っていただいて良かったです。
  
  
 滋賀 アップライズタトゥー  MONTA

写真;今日のチェックに来てくれはったお客さん(蛇と牡丹)


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???