2011.01.28

2011.01.28

1月も、もうすぐ終わりですね。

早いなぁ。

キャンペーンのほうは、好評です。

考えがまとまりそうな方は、ぜひ1月中に。
見学、相談だけでも、ぜひお越しください。

こないだ、普段から仲良くさせていただいている、大阪の彫師さん、彫爵さん。

遊びに来てくださいました。

お会いするのは、結構久しぶりだったので、会えて嬉しかったし、楽しかったです。

彫爵さんは、とっても愉快な方なので、いつも笑わせてもらってます。

同業の仲良しの彫師さんと話すと、相変わらず、いろんな面で、元気もらえます。
ありがたい。

寒くて灯油ストーブフル回転ですが、体調管理気をつけて、元気出していきましょう。


 滋賀 アップライズタトゥー  MONTA


写真:一番での飲み会(もんた、わかな、彫爵さん)


2011.01.23

2011.01.23

UP RISEのニュースにも、載せさせていただいたキャンペーン。

好評です!

1月末までとなりますので、考えがまとまっている方は、是非この機会に!

ご注文いただいている、オリジナル原画販売。

絵がだんだん出来上がってきました。

仕上がったら、日記のほうにUPします。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.01.21

2011.01.21

今日は、去年の暮れに彫った、お客さんのチェック。

色が入っていなかったりした場合、直すために、だいたい1ヶ月後ぐらいに、来て頂いてます。

お客さんによって、注文はそれぞれ。

お客さんが望むもの、それに答えられるのが一番嬉しい。
プロとしてのアドバイスしながら、これからも一緒に、お客さんと共に創っていきます。

  

   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA

写真;今日の写真(HOT STUFF.B&G)








2011.01.19

2011.01.19

今日の昼間は、あっかくて良かったです。

今日はお店で一人。

「しゅん、しゅん」と、ストーブの上のやかんのお湯が沸く音。
ゆったりした音楽、ときに激しいパンクも聴きながら、絵を描いていました。

今年からスタートした企画、額付オリジナル原画の販売。

ありがたいことに、注文いただきました。

本間にありがたい。

TATTOO同様、その人の為に、その人だけのオリジナル。
TATTOOの絵に限るのですが、TATTOO同様、お店、彫師の感じが出るので、「ならでは」の絵になる。

そして、頼んでいただいた人のことを考えながら、仕上げていくのは楽しい。

一つ目の大きな絵が出来上がりそうなので、近々UPします。

新たな絵を、これから練り直していこう。

今日も一日お疲れ様でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2011.01.17

2011.01.17

昨日は、とくに寒かったですね!

昨日は、車で出勤したのですが、帰りには路面が凍ってて、スリップして危なかったです!

今日の昼間があったかかったので、雪もなくなりました。


今日のお客さんは遠いところ、電車で来てくださいました。

ランと蝶という注文で、ランとか描くの難しかったけど、喜んでいただけて、嬉しかったです。

ありがとうございます。



明日は休みだ。

家の掃除しよう。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


写真;今日の仕事(ランと蝶)


2011.01.16

2011.01.16

最近すご〜く冷えますね。

こたつから出れません。

風邪ひかないよう、気をつけましょう。

寒くても、お店は暖かくして、開店中!

見学だけでも、ぜひお越しください☆


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.01.12

2011.01.12

今年早くも、予定がいろいろ決まりそうです。

今年も行こうと思っている海外ですが、今回はもちろん、モロコがいるメキシコへ行きたいと思います。

ただいろいろと予定が決まるなか、いつ行こうかと本当に考え中。

行くタイミング、そして一ヶ月間となると、いろんな意味で、本当に時期が難しい。

あちらのスタジオと相談しながら、決めていこう。

今日は水曜でワカナちゃんが休みなので、僕一人。

オーダーの絵を描こう。


滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.01.08

2011.01.08

UP RISEでは、最近トップページにて、告知いたしました、額付オリジナル原画の販売を開始しました。

そのはじめてのお客さん、普段から彫りに来てくれている、常連さんなんです。

音楽で、頑張っている彼は、独特な感性の持ち主で、お題の絵は彼に、ぴったりだと思います。

原画は、まさに始まったばかりですが、タトゥーにしても、絵にしても、その人が選んで、手に入れたものなら、その人にしっかり似合うと思います。

とても難しいお題ですが、やりがいがあります。

定番といわれるものほど、難しいし、自分のタッチの出しどころではないかと、思います。

浮世絵、凧の図柄、そして昔の彫師さんが残してくれはった刺青などを参考に、僕が思う古き良き刺青の絵に、仕上げたいです。

ありがたいことです。

今日も一日お疲れ様でした。

また明日も一日、楽しんでいければ良いな。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2011.01.07

2011.01.07

かわいい花子。

また会いに行くわ。


写真;花子。近くに落ちているものは、木だってくわえます。


2011.01.07

2011.01.07

写真;花子。最後はこうなります。


2011.01.07

2011.01.07

花子シリーズ。

写真;花子。だんだんテンションあがってきた。


2011.01.07

2011.01.07

今日は、すごいいい天気です。

守山は、ぜんぜん雪無いけど、近江八幡はまだ残ってたりします。

今年は何か雪多いな。

子供のころは、もっとたくさん降り、雪で遊んでました。

今日は暖かいので、雪なくなりそうです。

お正月に、母の実家に行ったときに撮った、愛犬「花子」の写真載せます。

花子は最初は、自分の家に入っているのですが、近づくとすぐ出てきて、石ころをくわえて、待っています。

かわいらしい。


写真;花子(柴犬)



2011.01.06

2011.01.06

あけましておめでとうございます!

今日、6日から、仕事始めです。

2011年もどうぞ宜しくお願いいたします


  滋賀 UP RISE TATTOO


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???