2010.12.27

2010.12.27

いよいよ年末ですね。

2010を、今年と呼べる、日にちもあと僅かです。

今年も終わりなので、年末を楽しもうと思います。

お酒を飲む機会が増える時期ですが、飲める方は、飲みすぎには注意したいですね。

でも楽しければ、どんどん飲んでしまいますね。

僕はそんな感じです。

年末を楽しんで、来年も良いスタートが切れたらなと、思います。

年末のお休みまで、もう少し。

頑張りましょう。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.12.25

2010.12.25

クリスマス。


今日の仕事は、注文していただいたイメージに近づけて、足に蛇を、彫らせていただきました。

動かずに我慢してくれはって、デザインがシンプルなのもあり、二時間で終わりました。

本当に、ありがとうございます。


今年も本間に言うてる間に終わりますね。

年末、飲む場が増えると思うので、体調管理をしっかりしなければ。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



写真;今日の仕事。彫らせていただいた、右足内側。蛇と木のクロス(B&G)


2010.12.24

2010.12.24

今年の締めに、守山ブルーでライブします。
UP RISEのお隣です。

是非遊びにいらしてください。

12月28日(火)
◆BLUE GIG2010FINAL◆
出演:THE Vibration、アナタルタヒト、JACKASS、
THE BACCARAT($)

DJs :MILKY、○、都、TAKESHI

開場:21時〜終了:26時


ワンコインの屋台あり。

メニュー:タコライス、煮込みトマト&チキンカレー、おでん、チヂミ、、、


入場無料!
※受付にて1ドリンク&1フードチケット1000円別途となります。

Vo.Ban (GRAND TURKEY)
Gt.Kai( BLUE )
Ba.Shibata( B♭ )
Dr.Monta(UP RISE TATTOO)


THE VIBRATION




2010.12.24

2010.12.24

1月に施術希望のお客様は、年内のご予約をお勧めいたします。

今日も一日、がんばろう。

メリークリスマス!!

  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.12.20

2010.12.20

もうすぐ終わります2010。

これでいいのか2010。

そんな言うても終わる2010。

。。。

今年もあと少しやから、一日を大切に楽しんでいきましょう。

普段しないことですが、今日の仕事を載せてみます。
写真が光っているし、治ってから、もう一度きちんと撮影します。

今日も一日お疲れ様でした。


滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


写真;今日の仕事、唐獅子。お客さんの家紋を、獅子の口にくわえさせてほしいと、注文いただいたので。くわえています。


2010.12.18

2010.12.18

いやぁ楽しかったです。

都君、またおもしろいこと、期待してます。

おもしろい企画を、皆で協力して、またできたらなぁと思います。

来てくれはったお客様、関係者の皆様、お疲れ様でした。

楽しい夜を、ありがとうございました。


写真;主催者GOのバンド、THE BACCARAT(S)!!


2010.12.18

2010.12.18

写真;会場の様子。イェーイ★


2010.12.18

2010.12.18

このお二人がいつもいてくれて、僕たちとしてはいつも心強いです。

いつもありがとうございます。

ええ顔してんなぁ。
楽しかったですね。


写真;常連さんの松崎さん、北村さん。


2010.12.18

2010.12.18

わかなちゃん、支度〜仕事〜後片付けまで、頑張ってました!

写真;わかなちゃん。常連さんの北村さん、いつもあとがとう★


2010.12.18

2010.12.18

いやぁ、楽しかったです、GO NIGHT!

彫師の皆さんも皆良い人。

おなじみHIROYUKIさんと、初共演TENさん。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

写真;UP RISEのブース、もんた。


2010.12.16

2010.12.16

今日は、特別寒いなぁ。。。

行きしな、駅まで自転車で行くときは、大丈夫やったけど、帰りが寒そうやなぁ。。。

それより、今週末のイベント、楽しみやなぁ。
タトゥー終わったら、ぜったい酔っ払ってると思います。。。

楽しもう。

なんだか今日は、仕事終わってから、しばしインターネットタイム。

初めて見たブログ、久しぶりに見たブログ。

何か楽しかったし、ずっと見てました。

なんか元気でたなぁ。

よし!
寒いけど帰ろう!

今日も一日お疲れ様でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.12.13

2010.12.13

今日は雨だ。。。

僕の手帳が外にあれば、ずぶ濡れや(引きずっている)

でも元気出して、いきます。

最近いきなり、寒くなったりするから、体調管理に気をつけましょう。

今日はバンドのリハだ!!

THE VIBRATION!!

12月28日、守山ブルーでライブします!

遊びに来てください☆
年末やし、酒飲んで遊びましょう。


 滋賀  アップライズタトゥー  モンタ


2010.12.12

2010.12.12

このまえ。

僕にとって、すごく大事なもの。

日々のスケジュール(仕事内容、バンドのリハ、その他いろいろ)が、書き込んである、財布機能付の手帳を、、、落としました!!

見た目は手帳というか、カバンみたいです。

なぜ、財布機能つきなのか??

それはシンプルに、お店の売り上げ、領収書など、その他お店関係の、いろいろなものを入れれるから。

落としたということに、気づいたとき、それはそれは、ショックでした。

売り上げ、いままでの仕事の流れ、これからのスケジュールなど。

手帳に予定を書き込み、それを行動する毎日が基本の僕にとって、すごく大事なものでした。


売上金を落としたことで、お店にも迷惑が掛かるし、僕自身の、今までが詰まったのもあるし。。。

そんな、いまどき使わなさそうな、ものを僕は開業以来、ずっと使ってきました。
開業当時から、現在までの、仕事の流れなどを、見ながら、考え事をするのが好きでした。

ボロだったけど、愛着がある。

でも自分が落としたからなぁ。。。


今回、警察に届けたのですが、警察の人、すごい優しかったので、良かったです。

見つかると良いのですが。。。



 滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2010.12.11

2010.12.11

昨日は、ほんま久しぶりに、近江八幡のチアーズバー行ってきました。

今年いっぱいで閉店することになった、チアーズバーなんですが、僕にとっても、すごく思い入れのあるお店やし、寂しいけども「いままで良かった。ありがとう」と言いたい。

ほんまかっこいいお店や。

12月31まで、日曜以外やってるので、ぜひ行ってみてください。

僕も年末までに、また行こう。


 滋賀  アップライズタトゥー  モンタ


2010.12.11

2010.12.11

皆で待ってるよ。


2010.12.11

2010.12.11

メキシコで頑張ってな。


2010.12.11

2010.12.11

これも。

モロコうれしそうやなぁ。

BANさん、みゆきさん、本当にありがとうございます。


2010.12.11

2010.12.11
モロコが旅立ち、時間が経ったような、そうでもないような。

いまで、ちょうど一週間か。

彼が旅立つ前、いろんな方々に、送別会をしてもらった。
ありがたいことです。

その中の、ひとつ。
僕らにとって、とても近い存在である皆さんに、いただいた素敵な夜の写真。

この人たちに、感謝。

ありがとうございます。


2010.12.08

2010.12.08

今年もいろいろなことあったなーと、まだ一年終わってないけど、もう12月なので、そういうことばっかり、考える僕です。

今年、数年前の僕では、受け止められへん現実もあった。
ほんまに。

「人生でこんな気持ちを感じることが出来るんや」という初体験な嬉しい感じ方のもあった。

なんか今年を過ごしてみて、いままでの自分の考え事が小さく思えたりするときも、不思議とあった。

それだけ時間が流れて、僕も人として成長、少しは出来たんかなと、考えることもある。

いつもいつも考えたりしてたら、頭がバーストするから、たまにはお酒飲んで、アホみたいなことばっかり言うて、笑いたいし、そうしている。

うまく自分のコントロールして、一生懸命で、楽しんで、いきたいですね。

体調崩さないように、今年あと3週間ちょっと。
乗り切りましょう。


 滋賀  アップライズタトゥー  モンタ


2010.12.02

2010.12.02

いよいよ12月。今年も後わずかとなりました。

師走ですよ師走。

皆バタバタです。

バタバタしてるからこそ、一日一日、楽しんで過ごしたいですね。



  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???