2010.10.20

2010.10.20

GRACIAS!!MOROKO!!!

写真;彫ってもらってる様子!いたた。。。
しかし!入った後は、嬉しいから痛いことなんて忘れる。


2010.10.20

2010.10.20

こないだモロコに首の後ろに彫ってもらいました。

ずっとずっと自分の後ろの毛の生え際。きらいでした。。。

これで自分のいやなところが、すきなところに!!!

ありがとう!モロコ!!

写真;彫ってもらったスカル!


2010.10.07

2010.10.07
 
 三人で塗って、安く上がったし、協力してみんな頑張ってできたことが何よりも良かったと思う。

浮いたお金で、新しい冷蔵庫も買えたし、ラッキー☆

お疲れ様でした☆

さて、以前とどこが変わったか、わかった人は、UP RISEまで!

もし全部わかったならば、常連度&観察力、かなりすごいです!!

自分たちで出来たら、愛着も違う☆
そんなお店にぜひ、遊びに来てください☆


写真;終わって一息。ビールとアグレッシブモロコ。


2010.10.07

2010.10.07
写真;同じく塗った看板。金属は全てさび止めも塗ったから、たぶん長持ち☆

2010.10.07

2010.10.07
写真;同じく塗った後

2010.10.07

2010.10.07
 
 ブルーがリニューアルされて、すごくかっこよくなったから、僕らもペンキ塗りました!!


写真;塗った後


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???