2010.09.24

2010.09.24

今日は、彦根のタトゥースタジオ「TAINTED ART WORKS」のヒロユキさんと、堅田の老舗ライブハウス「ハックルベリー」の吉田くん、UP RISEからモンタ、モロコの4人で、飲みに行きました。

ヒロユキさんは、地元の先輩彫師で、昔から仲良くさせていただいてて、久しぶりに会いました。
ハックルの吉田くんが組んでくれたこの飲み会。感謝してます。
吉田くんもがっつり会うのは久しぶりだったので、この日を楽しみにしていました。

タトゥーの話から、いろんな話、話が尽きることなく、良い時間でした。

ほとんどタトゥーの話してたな。

同業だから話せる仕事の話。
とてもおもしろい。

仲良くさせてもらってる彫師さんと話せば、あとで必ず自分の仕事を、再確認できる。
ありがたいことだ。

吉田君、この企画、また次回も楽しみにしています。

ありがとうございました。


 写真;飲み会の様子。僕らのオアシス「一番」にて。


2010.09.23

2010.09.23

その素敵な旅人さん。

モロコが担当させていただきました。

スカルのイメージを持っておられて、それをもとにモロコが、彫らせていただきました。

ありがとうございます。

また旅をされるときには、また遊びに来てほしい。

また会う日まで。

ありがとうございます!!


 写真;モロコが彫ったスカル


2010.09.23

2010.09.23
今日はタトゥーの旅人をご紹介。

北海道から九州まで、タトゥーを入れながらの旅。
素晴らしい。

その旅のなかに、UP RISEも選んでいただき、本当に光栄です。

男前だし、気さくな方で、話しやすかった。
いろいろ話しました。

人と話すと、いろんなこと教えてもらえるなぁ。


 写真;記念撮影。カシャ


2010.09.18

2010.09.18

明日は大阪でのイベント「バクト大阪2010」に、UP RISEからワカナが参加します!

僕たちお留守番。
仕事がんばります!

僕たちは行けへんけど、滋賀から駆けつけてくださる皆さん、ワカナちゃん応援よろしくお願いいたします☆

  
 滋賀 UP RISE TATTOO MONTA


2010.09.18

2010.09.18

UP RISEが入っているビル、ブルービルの一階「フリースタイルバー ブルー」。

店内改装工事されました!!

雰囲気が、ガラリと変わり、とてもゴージャスな感じです!!かっこいい!
なんかうれしいです!

いつもイベントのときは、大体遊びに行くのですが、今日は改装されてからの初ライブ!!

仕事終わったら、遊びにいこ。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.09.03

2010.09.03

松本さん、ありがとう☆

写真;松本さんの優しいさしいれ。真心付き☆


2010.09.03

2010.09.03
はしごしまくりの火曜日。

写真;瀬田のセルポワさんで☆


2010.09.03

2010.09.03

写真;帰りの焼肉。モロコの顔が。。。


2010.09.03

2010.09.03

写真;語るモロコ、モンタ


2010.09.03

2010.09.03

このあいだの定休日に、皆で京都行ってきました☆

五周年イベントのときにも、バンドで出演していただき、普段からもお世話になっている京都老舗のキャットクローさんに、お礼がてら遊びに行かせてもらいました!

お店に行くまでに京都をぶらぶら。

久しぶりに来たけど、楽しい!

それからお店へ。

仕事中なのに、たくさんからんでもらえて、楽しかったです。

皆でワイワイしてました。

京都のたび、つづく→


写真;帰りに鴨川。リバーサイドビールタイム☆


2010.09.02

2010.09.02

お疲れ様でした☆

写真;ずっと見てくれてたブルーのオーナー甲斐さん、カナちゃん☆ありがとう☆


2010.09.02

2010.09.02

写真;見てくれてたかわいい女の子2人組☆


2010.09.02

2010.09.02

写真;べっち久しぶり☆大阪からありがとう☆


2010.09.02

2010.09.02

写真;僕、北村さんに彫る。


2010.09.02

2010.09.02

写真;ありがとうジョーク君☆


2010.09.02

2010.09.02

近江舞子のクイーンさんにて、初イベント参加してきました。

よんでもらってありがとうございました。

いつもと違う感じで、新鮮でした!


写真;用意したUP RISEのブースと、常連さんでこの日モデルで出てもらった北村さん☆


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???