2010.07.29

2010.07.29

みぞえさん、ありがとうございます!!


写真;みぞえさんと僕。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.07.29

2010.07.29

8月1日の五周年パーティーに、僕はライブで出演します。
緊張する豪華なメンバー。

今日最後のリハーサル。


Vocal-BAN(SMACK ENGINEER)

Guitar-KAI(BLUE)

Bass-SHIBATA(LIVEHOUSE B♭)

Drums-MONTA(UPRISE TATTOO)



8月1日(日)『ONE WAY LIFE 』
〜アップライズタトゥー×ブルー5周年パーティー〜


会場:守山Blue
開場:18時00分
料金:1500円
LIVE : VOSTOK / The Vibration / THE FORCE CROWN
DJ: BAN (GRAND TURKEY) / 都 (ROCKIN’DISCO) /
ヤスヒLondon (108) / HIROTO (108) / Happy Life (ex.Radical up)

FOOD屋台 : 一番 

nude jewelry : MiE(TiCA)

タトゥー実演:MOROKO&WAKANA

関係者の皆さんに助けられて、できるこのイベントが、来ていただいた皆さん、もちろん僕たちも、楽しめるイベントになるよう、頑張ります!

ぜひみなさん!遊びにいらしてください!

写真;この日どうしても来れない、みぞえさんがプレゼントしてくれた、サングラス!を、かけた僕たち☆

 
 滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.07.11

2010.07.11

元ブルーのバーカウンターのオーストラリアの男前ショーニーの奥さんの、えりちゃん。(説明が長い)

えりちゃんとはずっと前から友達です。

彼女がオーストラリアに住むことになり、今日お店に会いにきてくれました。

僕が知る限り、いろんなところへ行き、経験をして、英語ぺらぺらの活発な、男みたいな女の子です。

いつもどこかに飛び回ってる人だけど、今回はさすがに寂しかったなぁ。。。
えりちゃんはぽろぽろ泣いてました!
僕らはニコニコ笑ってました!

でも向こうに行けば、ショーニーと愛息子ジョニーと一緒やから、わくわくやなぁ!

どこにいても楽しい場所にできる人だから大丈夫やと思います。

また落ち着いたら、オーストラリアに行くわ。

楽しんでいきましょう!


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA




2010.07.08

2010.07.08

今日は仕事の合間に、お店の前の川(たぶん川)で、皆でザリガニを捕まえてました!

友達が遊びに来ていて、魚釣りの網を持ってたので借りて、走り回ってたくさん捕まえました!

僕が一番たくさん捕まえました(笑)

皆で走り回って、楽しかったです。

いまになって、子供のころの遊び、すごく燃えます!

楽しかったです!

捕まえたザリガニは、全て川にかえしました。

写真は今日のキング!!


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.07.07

2010.07.07

暑くなってきました!

もうすぐ夏本番ですね。

最近HPに写真をたまに載せています!
携帯だと見れなくて、パソコンで見ることができます。
ぜひ見てください!

8月1日の、5周年イベント楽しみです。
皆が、そして僕たちも楽しめるイベントになれば良いなぁと思います。

タトゥーあり、ライブ、DJあり、そして屋台あり。
お祭り気分で、酔っ払って、楽しい時間になれば良いなぁ。。。



 滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.07.06

2010.07.06

久しぶりに昔の自分の日記をチラチラ見ました。

恥ずかしいような内容や、なんでもないようなことが書いてあります。
ましてや、読んでる人にはわからないようなことまで。

まあでも、僕の書きたかったことを、何も考えず、書いてる感じがあったので、読んでて、懐かしいしおもしろかった。

お客さんきた!

自分のペースでよいから、今日も一日頑張りましょう。

  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???