2010.06.27

2010.06.27

こないだまたまたスペインから遊びに来てくれはりました!!

ほんまに皆いいひとやったなぁ。。。

またバルセロナで会おう!!

日本にもまた来てね!!

Kezam,Misa.Kike,Tati.GRACIAS!!!

   
   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.06.15

2010.06.15


そして僕たち。


2010.06.14

2010.06.14

大阪から帰ってきた次の日。

いつもの滋賀の仲間の集まり、レイクサイドフレンズ。
いつもお世話になっている、地元滋賀のすばらしい仲間です。

この日は久しぶりに、ブルービル近くの「一番」さんで、集合。
元気をたくさんいただきました。

この日にモロコと僕の誕生日も祝っていただき、ほんま嬉しかった。

いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.06.06

2010.06.06

大阪行ってまいりました。

たくさんの彫師さんが出演されたこのイベント。

他の催し物もとても充実していて、規模が大きいのに、僕たち主演者にも気を使っていただき、心から楽しむことができました。

それまでのいろいろな準備など、僕らにはわからないところでたくさんの苦労があったのだと思います。
ありがたいことです。

久しぶりに会えた彫師さん、はじめて話させていただいた彫師さん、打ち上げでもいろいろと話すことができて、本当によかったです。

後半は酔っ払って、僕はあほなことばかり言うてました。。。
楽しかったなぁ。。。

そんな「STRAIGHT LIFE」に、滋賀の皆が遊びに来てくれました。
心強かったです。

滋賀の仲間たち、出演された彫師さんたちとの写真です。
よい思い出にもなりましたし、ぜひまた出演させていただきたいです。

皆さんありがとうございました。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.06.03

2010.06.03

これも載せよう。

ノルウェーでお世話になったショップのオーナー、ヤキームと、所属している彫師マルティン。

二人ともよい人で、4月一ヶ月まるまるお世話になった。

お二方とタトゥーのトレードもした。

思い出がいっぱい。

また落ち着いたら、きっと会いにいくよ。

ありがとう。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.06.02

2010.06.02

先月に、スペインの彫師、レオとペラがUP RISEに、遊びに来てくれました。

以前から連絡は、取り合っていましたが、今回会うのは初めて。
福井の海に魚食いにいったり、信楽いったり、居酒屋で浴びるように、酒を飲んだり。

タトゥーの話もしたけれど、ほとんど冗談ばっかり言うて笑ってたなぁ。。。

本間いい人たちでした。
わざわざ滋賀まで来てくれたことに、感謝します。

またバルセロナで会えたらいいな。

レオ&ペラありがとう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2010.06.01

2010.06.01

普段何も思わないことが、ありがとうと思えるときがある。

余裕がないときには、見向きもしない気づかないことも、後でわかるときがある。

友達や周りの人の優しさが、ものすごくありがたい。
この気持ちを忘れたくない。

落ちかけた気持ちを、誰かがすっと上げてくれる。
誰もが気づかないところで、誰かに助けられている。

当たり前なことなんて、何もないんやなぁと気づかされる。
今の歳になり、周りのひと、状況、環境が、教えてくれて、やっとわかることがある。

そのことに鈍い人には、僕はなりたくない。

それを繰り返し、歳を重ね、成長していく。

この歳になり、母の偉大さが、わかったりもする。

いや、まだわかってないかもしれない。。。

生きているから、しんどいことや、楽しいこと、感じることができるということを、いま心から思っています。

元気出して、いきましょう。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???