2010.05.27

2010.05.27

僕の母、道子のタトゥーをモロコに彫ってもらいました。

漢字とスペイン語。「道子愛してる」

口では言えないけど、タトゥーで入れたかった。

モロコほんまありがとう。



   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.05.01

2010.05.01

日本はもう暖かくなったでしょうか。

ただいまノルウェーから書いています。

日本に帰るのは来週の木曜か。
火山爆発。飛行機飛ぶんかな。。。

しかし、こっちの生活にも、だいぶ慣れました。
お店の皆や、家族の人もいい人で、楽しいです。

ただ先週から体調を崩し、大変でした。。。
すごい心配してくれて、けっこう甘えてました。笑

とにかくこっちの人は、本当に優しい。

家族が温かく、家族、友人をとても大切にする。

日本人にはぜったいない良いところをたくさんたくさん持ってる。
ただ僕は、外人からみたら、不器用でストレンジな日本人も、好きだ。
僕もそうだから。

ノルウェー、水がうまい。飯がうまい。空気が澄んでいる。

今の時期夜10時でも明るく、夜更けがとてもきれい。

先週末はスウェーデンのタトゥーコンベンションに行った。
クオリティーが高く、勉強になった。

僕の誕生日が四月末だったが、プレゼントをもらい、すごくお祝いしてくれた。

嬉しかった。

今日は久しぶりに一人の時間。

皆オスロへ遊びに行こうと誘ってくれたけど、「一人になりたい。けっして落ち込んでいない。一人でゆっくりしたい。」
と、なんとか伝え、マルティン家にて、ゆったりインターネットタイム。。。

たまに、いろんな考え事をするときは、どこにいようと、一人が良いときがある。
日本でも同じだ。

ノルウェーについて最初の週末、山に連れていってくれた。
山の中に素敵なログハウスがあり、一泊した。

羊の肉をご馳走になり、スキーもした。

人がほとんどいなくて、音が全くしない。

一面雪の山で、空気がとてもきれい。CMに出てきそうな景色。

いろんな考え事が、スゥッーとなくなった。

まだ終わってないけど、こっちにきて新たに学んだことはでかい。

片言すぎる言葉で、いつもマルティンと話している。

Life is very hard

Life is very nice

まさにその通りやなぁ。

人生山あり谷あり。

いろんなことあるけど、人生って良いなぁと思える。

日本語話してないし、日本語書いてないから、ずいぶん長くなってしまいました。。。

日本に帰ったら、皆さんよろしく。


 滋賀  アップライズタトゥー  MONTA







2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???