2010.04.06

2010.04.06

明日から一ヶ月ノルウェーに行って来ます。

昨日はお店の皆が、行ってらっしゃいパーティーを、してくれました。

ケーキを食べて、いろいろ話し合いました。

嬉しかったです。

心強い仲間がいるので、安心して行けます。
お店のこと、宜しくお願いします。

夜は八幡チアーズバーにて、地元の友達がパーティーしてくれました。

皆明日朝早いのに、来てくれて、わいわい騒ぎました。

最後はヒロ君と朝まで飲んでました。

お店の皆や、お客さん、地元の皆から、心のこもったプレゼント。
ほんま嬉しかったなぁ。

僕の勝手で行くのに、こうやって温かく送り出してもらって、僕は幸せ者です。

僕は4月生まれで、34歳の誕生日は、一人ノルウェーで迎えることとなるのですが、一足早い誕生日プレゼントいただきました。

言葉の壁や、いろいろな不安は正直ありますが、向こうで、つまったときは、このこと思い出して踏ん張りたいと思います。

ほんまにありがとう。

それでは、いってきます。

  
  滋賀  アップライズタトゥー MONTA



2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???