2010.03.23

2010.03.23

栗東にある、串かつ、やきとり、一品料理のお店「田烏」さんが、3月より、リニューアルオープンされました!!


メニューも以前から美味しかったですが、さらにパワーアップしたみたいです!
店内もどんな風に変わったのかな??

ここのビールは、本間に本間にうまいです。。。

皆さん、ぜひ行ってみてください☆

僕も来月から出発の前には行こう☆


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.03.08

2010.03.08

今日は、常連さんの働いておられるお店にご飯食べに行きました。

瀬田駅近くの「セルポワ」さん。

ウチの常連さん、働いてる姿、とても素敵でした。

毎週月曜は、ビールを注文すると、さいころを振れるというユニークなサービスがある。
1が出たら100円、2が出たら200円、3が出たら300円。4,5,6は定価。

モロコと僕はほとんど4,5,6。。。

あれは良い。めちゃくちゃ盛り上がる。

最後はフラフラなってました。

ご飯もどれも美味しくて、お値段もリーズナブルだと思いました。

建物もかっこよくて、働いてるスタッフの皆さんも素敵でした。

ぜひ行ってみてください。
おすすめです。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2010.03.07

2010.03.07

最近女性のお客さんが多いです。
毎日女性のお客さんが来られます。

お店を閉めてから、モロコと若奈で、ブルーの遊びに行きました。

最後は騒ぎすぎました。。。

終わってから甲斐さんと、久しぶりに話し込み、良い時間でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.03.03

2010.03.03

3月半ばから一ヶ月ノルウェー行きを予定していたのですが、連絡がずれて、半月ほど後4月頭からに。。。

ゴールデンウィークが挟むからか、いっきに航空券も高くなり、キャンセル代もあわせると。。。

仕方ないなぁと考えながらも、今の時期にはきついなぁと、へこんでました。

まぁでも、それまでにできることをやるだけで、そうするしかありません。


今日はひな祭りですか。3月やなぁー

今日は面白い図柄を彫ります。
面白いというか珍しい図柄。

龍亀と書き、ロングイと読みます。
縁起物ですね。

完成が楽しみです。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA




2010.03.01

2010.03.01

今日はブルービルからも近い焼鳥屋さん「一番」さんにて、普段からお世話になっている皆さんと飲みました。

グランドターキーのBANさん、ミルキーさん、丸君、ボトムの高岡さん、TICAのミエちゃん、そしてブルーの甲斐さん、ブルーの古株ゆうこちゃん、塚元くん。

そして一番の大将。

この熱いメンツで酒は進み、そしてまた、、、僕も酔いすぎました。。。

この日はグランドターキーさん7周年。そしてBANさんのお誕生日。

なんと偶然決めたこの日が、そんな日で、僕も嬉しくて、その場にいることができて良かったと思いました。

滋賀で頑張っているかっこいいこの人たちと、お酒を飲めて語り合うことができ、ほんとうに良い時間でした。

自分では気づくことができない視点からのヒントをくれて、そのヒントは僕の中に気持ちよく入ってきてくれる。
説得力があり、素直に聞けるのです。

いつもパワーをもらってます。

ありがとうございます。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA








2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???