2010.02.20

2010.02.20
お店を早めに閉めて、モロコと若奈と3人で電車で京都へ。

お世話になってる京都のタトゥースタジオ、キャットクローさんの10周年パーティに出かけました。

いろいろな彫師さんも来てはりました。
初めてお会いする彫師さんたちに挨拶したり、お世話になってる彫師さんたちと話し込んだりしました。

凄く良い話も聞けたり、僕の話も聞いてくださって、良い時間でした。

しかし、だんだん酔っ払ってきて、何か最後はえらいことになってました。。。
いろんな人に迷惑かけたかな。と少し反省。

でもお祝いパーティーなので、楽しめたから良いと思います。

終わってからラーメン食べにいきました。
京都のラーメン美味しい。

インターネットカフェでお泊りしました。
たぶんいびきが凄かった。。。

次の日は、モロコと山科のロッテリアで朝ごはん食べてから、お店に出勤。

楽しい一日でした。


   滋賀 アップライズタトゥー  MONTA



2010.02.17

2010.02.17

モンタ、モロコ共にギャラリー更新いたしました。

ぜひ御覧下さい。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.02.12

2010.02.12

最近何かと、考えること、やることが増えたりして、バタバタしてる時もあります。

そんな中でも、楽しく過ごさせてもらってます。


モロコと若奈にお店を任せて、土日は東京の銀座へ行ってきます。
仲良くさせていただいてる彫師さんたちと合流して、銀座で行われる、タトゥーイベントへ遊びに行きます。

お世話になっている人ばかり、久しぶりに会えるので、楽しみです。

いろいろと勉強してきます。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.02.11

2010.02.11

何も考えず、酒を飲んでばか騒ぎする日。
ものすごく考える日。
下絵を考える日。

いろんな日があるが、どれもなくてはならない日。

今日は考える日。

人間は自分で、そう思わなければ、心からそう思えない。

人に言われても、ピンと来る時もあれば、来ないときもある。

ピンと来る人と、来ない人もいる。

人間は自分のことはよくわかる?
いえ、よくわからないと、思う。

僕は自分のことはよくわかっていないから、人の意見は貴重であり、どんな言葉も最後まで聞かせていただく。

それで、あとで考える。

自分が愚かだったとわかるときは、だいぶん後だ。

人は早くに気づいている。でもそれは仕方ない。


人に愚かだと思われようが、自分が思っていなければそれで良い。
ただ、後で自分で、やっぱりそう思ったら、それは愚かだったということになると思う。

そうやって勉強していく。

人の意見を多く聞き、大いに勉強させてもらおう。
そしていろんなことを参考にして、自分の心で決めたことに、行動する。


それで良いと思う。

いいこともわるいことも。
そういう風にいっていただける人が、周りにいることは、本当にありがたいこと。

恥をかいても、なんでもよい。一生懸命、思うがままにやればよい。

自分の人生なのだから。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.02.06

2010.02.06

さて今日は守山市びっくりするぐらいの大雪!!

そんななかでも熱かった。
守山ボトムさんにて、スマックの展示会「ザ.カクテルパーティー」に、モロコと常連様の北村さんと遊びに行きました。

遠方から駆けつけた皆さん、滋賀の洋服好きの皆さん、おしゃれさんいっぱいのパーティーでした!!

今回アップライズともコラボさせていただきました。
めっちゃかっこよかったです!

北村さんも注文してくれはりました!

服を真剣にみる人たち、お友達としゃべくる人たち、酒飲んで騒いでる人たち。

僕とモロコはいつも通り、一番最後の人たちでした。

今回この日のために、試行錯誤されて、作り上げられたカクテルが何種類も用意されてました!

僕は4種類いただきました。

その中でもおいしいカクテルを、シツコメに飲んでました。

酔っ払いながらも、いろんな方と話すことができ、良い時間でした。

こんな素敵な時間に、からめさせてもらうことができ、嬉しいです。

BANさんはじめ、皆さん最高。
良い気分になれました。

滋賀を自分たちなりに盛り上げたい。
なにかできるはずです。

どうもありがとうございました。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.02.01

2010.02.01

今日から2月スタート。

今日は石川から僕の友達の、友達夫婦さんが来てくれはりました。
とても気さくな夫婦さんで、話していても楽しいです。

お土産に、旦那さん作、干物を頂きました。
家で焼こ。楽しみです。

新しい色を買いました。
今日は夕方から、自分に試し彫。
痛かったー。。。

若奈とかが彫ってる気持ちが少しわかりました。。。

今日は寒くて、雨から雪に変わりました。

今週寒いらしいから、体調気をつけましょう。

  

 滋賀  アップライズタトゥー  MONTA





2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???