2010.01.26

2010.01.26

今日は定休日で、買い物帰り、家の近くのコンビニでコピーをしていました。

おじいちゃんが近づいてきて、「これ、やるわ」と言うて、買ったばかりのキャラメルを開けて、2個くれました。

???

コピー待ちをしていた50歳ぐらいの男性の方にも、あげていました。

僕と顔を見合わせ、???

「ありがとうございます」と、僕は言いました。

僕の小さい頃は、近所の駄菓子屋さんでこんなことはありましたが、今の時代コンビニで、30越えた僕に。。。

こんなことあるねんな、と思いました。

晩御飯食べてから、ありがたくいただきました。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.01.23

2010.01.23

今日はお隣ブルーでライブでした。

僕たちのバンド「108」も出演しました。

東京の「RADIOTS」かっこよかったです。
ドラムのゆうき君は、昔から知っていて、昔のバンドでも一緒にやらせてもらったり、タトゥーも彫らしてもらったりしました。

久しぶりの再会で、しかも一緒に出れて、ほんま嬉しかった。

ウチアゲでは、BANさんに紹介していただいて、ボーカルのヨシヤさんとゆっくり話しました。
とても良い人で、言うてることに説得力があり、パワーがありました。

いろいろと感じました。

パワーのある人と話すと、いつも目が覚める想いになります。

ブルーエストの都君、素敵なイベントを、いつもありがとう。
これからも、彼ならではのイベントに期待してます。

来ていただいた皆さん、ありがとう。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.01.22

2010.01.22

何気に見ていた「探偵ナイトスクープ」で、昔よく一緒にやっていたバンドの人が出てビックリしました。

懐かしくてあいたくなりました。

皆頑張ってるな。

「昔があって今がある」
これは皆が言うてること。

前からも言うてることやけど、今もこの先もずっと言うていくこと。

ありがとう。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.01.17

2010.01.17

昨日は、夕方に守山駅からまっすぐ行った商店街「守山銀座」へ行きました。

モロコと、仲良しのお客さんと3人で、歩きました。

歩いていると、景色が全然違います。

商店街には昔ながらの、懐かしい雰囲気のお店があります。
僕が守山に来るようになった15年ほど前から、変わらず営業されている、好きなお店があります。

その中のひとつ、「キタダレコード」へ、行きました。

キタダさんは、昔から滋賀のバンドはもちろん、他の県のバンド、外国のパンクバンドなど、幅広く置いてます。
前から、キタダさんでしか買えない、CDがたくさんありました。

久しぶりに行って、うまれて初めて演歌のCD買いました。
石川さゆりのアルバム。

石川さゆり最高。

あとめっちゃパンクのCD買いました。

江州音頭のCDも欲しかったけど、お金がなかったので、また今度。

守山満喫の良い日でした。

守山に来てください。ええとこ案内します。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2010.01.16

2010.01.16

ずっと日記書いてないことに気づきました!

今年入ってからもいろいろと楽しいこと、考えさせることありました。

こんな時代だけど、目標を持って生きなければいけません。

楽しいこと見つけて、元気出していかないとだめですね!


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???