2009.12.31

2009.12.31

2009年、いろんなことあったなぁと振り返ります。

いろいろあったけど、お客さん、お店の仲間、友達のおかげで、なんとか2009終了。

気持ち切り替えて、2010年、生きましょう。

ありがとうござしました!

2010年も、どうぞよろしくお願いいたします。


   滋賀県  UP RISE TATTOO


2009.12.29

2009.12.29

今日は久しぶりの開催、MIDNIGHT DISCO HEAVEN ×LET LOOSEでした。

UP RISEもタトゥーで出演。
常連さんたちに支えられて、楽しく大成功となりました。

終わって、BANさん、甲斐さん、柴ちゃん、僕で、3曲ほどライブしました。
緊張したけど、めっちゃ楽しかったです。

友達のバンドも出てて、楽しめました。

イベントは最後までめちゃくちゃ盛り上がっていました。
すごい!と思いました。

僕らにとって最高の滋賀の忘年会になりました。

来ていただいた皆さん、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
楽しかったです!


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.12.28

2009.12.28

今日はオーストラリアのTEN TEN TATTOOのアダムさんと、奥さんのユカさんが、UP RISEに遊びに来てくださいました!

仕事凄いすばらしく、前々から会いたいと皆思っていました。
めっちゃいい人で、日本語もうまかったので、英語が話せない僕も、けっこう話せてよかったです。

とても良い時間でした。

アダムさん、ユカさん、ありがとうございました!

また会う日まで!!


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.12.26

2009.12.26

今日はSANDIESTの最後のライブでした!!

滋賀のパンク集結で、めっちゃ楽しかったし、やっぱりかっこよかった。

いままでのバンドの中でも個人的にも大きく影響されたバンドでした。
いままでたくさんありがとう。

これからの活躍がまた、楽しみです!

お疲れさまでした!


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.12.20

2009.12.19

昨日はいつもの憩いの場所、八幡にあるチアーズバーで、2周年のパーティーがありました。

モロコと一緒に出かけました。

地元の友達でアコースティックと太鼓で、僕が歌を歌い、少しの時間出させてもらいました。

普段歌は歌わないし、へたくそやけど、チアーズを祝う気持ちで、一生懸命やりました。

楽しかったです。

僕ら以外にも3組出ていて、絶え間なく音楽が流れてて、酒も飲みすぎました。。。

チアーズを愛する皆が集まり、温かい時間でした。
良い時間で、最高でした。

これからも僕らの癒し、憩いの場所であってほしい。

チアーズバー2周年。ほんとにおめでとう。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.12.13

2009.12.13

今日はブルーにモロコと遊びに行った。

ブルーにはやっぱりかっこいい音楽と、良い時間がある。
行くと必ず癒される。

帰って寝れない。
少し考えたことを、パソコンで打ち込んでいます。

それはタトゥーのこと。

タトゥーは何も話さない、人の肌に描く絵でありますが、そこには無言の力がある。

一度入れたら消えることのない、肌に書いてる絵。

威嚇とかではなく、何とも言えない無言の力がある。

彫師としての今が、お客さんに残る、重い仕事。
消えないから重いが、消えないから良いものでもある。

彫師として、言葉巧みに、マジックを使うのではなく、タトゥーで魅せたい。

言葉で大きく見せるのではなく、仕事を見てもらって、魅せられたら、こんなにうれしいことはない。


それこそが職人だ。

職人に認められる職人。
そんなんめっちゃかっこいい。

何年も積み重ね、積み重ね、自分を磨く。
多分死ぬまで。

そんな職人に、僕もなりたい。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.12.09

2009.12.09

今日は三重県からのお客さん。

今回、二回目のタトゥー。
休憩なしで、ぶっ続けで、頑張ってくれはりました。

とても気さくな方で、話していても楽しいです。


今年も後わずかですね。

12月はいろいろとしないといけないことが重なってます。
体調気をつけて、乗り切りましょう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.12.07

2009.12.07

夜中テレビ見て思いました。

うそくさいキレイ事とか、ほんまうそくさい。

それより、とげがあっても、へたくそでも、伝わるものがあるやつのほうが、かっこいいし、僕は好きです。

そういう人のほうが、後で絶対おもしろい。

老若男女関係ない。渋い奴は渋いと思います。

無理して付き合いするのは、やめたいです。
そんなこというてたらあかんでとか言われるけど、あほやと思われたとしても、自分たちのやり方あるしな。

自分を出せないときは、殻に閉じこもり受け流すし、いわなあかん時はおもいっきり言うたるわ。

どんくさくても、自分で納得してやってます。

僕は僕なりの謙虚でいて、正直にありたいだけです。

あと年末までもう少し。

12月は色々とあるけど、一日一日やっていこう。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.12.06

2009.12.06

いやーもうすぐ今年も終わりますね。

2009を振り返るにはまだ早いですが、今年は僕にとって激動の年になりました。

今まで生きてきたまだまだ短い人生の中で、今までで一番大きな問題が、前の問題に対し、さらに重なった年でもありました。

しかし、近い友達に、周りの人たちに、皆それぞれトラブルはあります。

皆いろいろあるように、僕もいろいろあり、それを乗り越えることで少しずつではありますが、成長できた気がしています。
人生的にみて、僕の中で大きな大きなステップアップの年になったんです。


さまざまな困難はすべて意味があり、プラスになってくれます。
そうであってほしいし、絶対そうやと思う。

僕の自慢は友達であり、いろいろ教えてくれた先輩方。
歳は関係なくいろんなことを教え、助けてくれた周りの人に感謝です。

人間自分の事、自分で何とかするのは当たり前やし、わかってる。
ただつまったとき、本間の言葉をかけてくれる人が周りにいるかどうかで、大きく変わると思ってます。

もちろんいいやつばかりやないけど、僕の周りにはありがたいことに、ぶれずに自分コントロール助けてくれる人たちがいます。

この気持ちを忘れずに。ありがとう。




     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???