2009.11.24

2009.11.24

この前のライブでは、皆集まって、懐かしいパワフルな曲が聞けたり、その日独特のホールの雰囲気で、なんか昔の気持ちになりました。

ほんまにかっこよかったなぁ。

今日は久しぶりの友達が家に来てくれて、話しこみました。
彼はすごいパワフルです。

話してても、気合入ります。

周りの人にたくさん元気もらってるなぁと思いながら、今夜、考えてました。
昔思い出したり、これからのこと考えたり。

良い一日でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.11.14

2009.11.14

今日はたくさんの人が、お店に来てくれはりました。

賑やかな一日でした。

はじめてショーニーとえりちゃんの息子ジョニーが来て、抱っこしました。

かわいかったー!
すでに男前でした!

良い日でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.11.13

2009.11.13

最近皆さんどうですか??

いろいろな毎日がありますね!

いい日わるい日。悪い時期は長いもの。。。

でも、周りの人らがまた、元気をくれる。

暗い雰囲気ですごしたら、毎日が暗くなる!

なんかそんなことを考える毎日です。

僕は、元気出していきます!


    滋賀 アップライズタトゥー  MONTA


2009.11.08

2009.11.08

夜中にテレビをつけて、大好きなプロレスが映ってたら、相変わらずベテランを、応援してしまう僕です。

今夜はかなり久しぶりに、ブルーのオーナー甲斐さんと二人で飲みに行きました。


やっぱり元気出ました。

気合入れなおして、明日からまた、頑張ろうと思いました。

明日から月曜日。

皆さんも、人それぞれ、マイペースでいいから、良い日が過ごせますように。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA







2009.11.05

2009.11.05

いやー最近ほんま不景気です!

氷河期です!

でもそんな不景気でも、良いニュースはたくさんあります。
最近、僕の周りは赤ちゃんフィーバー!
皆めでたく元気な子供が生まれてます!

元気なくなるときもあるけど、思い返して出来る方法を考えていかな!

写真は友達夫婦ショーニー、えりちゃん夫婦の子供ジョニーです!

ジョニー!!



2009.11.04

2009.11.04

今日はお店で皆で、のんびりしてました。

京都のキャットクローさんのリツさんが遊びに来てくださいました!
いろいろ仕事の話とか、普通の話とか、たくさんして、楽しかったです。

勉強にもなったし、元気も出たし、他の彫師さんたちと会うと、とても癒されます。

ありがとうございます。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.11.01

2009.11.01

昨日はお隣ブルーでハロウィンパーティーでした。

仮装はしていかなかったけど、しっかり楽しんできました。
久しぶりな人にも会えたし、上のスタジオで、カワモとか落さんも久しぶりにゆっくり話せたので、良い夜でした。

今日から11月。
今年もあと2ヶ月かぁ。
ほんま早いなぁ。。。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA





2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???