2009.10.28

2009.10.28

今日はお店を臨時休業。

大阪の彫師さんたちと、信楽の「ミホミュージアム」に行きました。

色々と勉強になりました。

館内の内容は、目的のこと以外のことも、かなり楽しめる内容でした。

終わってから皆さんで、ご飯を食べ、おいしかったし、楽しかったです。

良い一日でした。

明日からまた、がんばります。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.10.26

2009.10.26

生きていれば毎日いろいろ考えます。

いいこともわるいことも。

いいときのときは、ウキウキワクワク感で、いっぱいになり、先が楽しみになります。
でも人間なので、わるいときの方も、さけられません。

わるいときは、長く、重く感じられます。

そういうとき僕は久しぶりの人にあったり、行きたい場所に行ったりします。
家にいたければ、家にいればよい。

そのときに合った解消法。

考えすぎは良くないけど、わるいときも大切だと後で思います。

あくまで、自分のペースでよいと思います。

そしてまた、頑張るときは頑張って、休むときは休めばよいと思います。

考えた後で、自分は恵まれていると、気づく。

その繰り返し。

今度の水曜日(28日)は臨時休業いたします。
大阪の彫師さんたちと、美術館行って来ます。

木曜日から平常通り営業いたします。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.10.18

2009.10.18

昨日はブルーでライブでした。

遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!

緊張したけど、久しぶりのブルーでのライブ、楽しめました。

ライブ前にメンバーのヤスヒロンドンと、とんかつ食べに行きました!
守山の琵琶湖大橋取り付け沿い「かつひさ」さん。

すごいお勧めなので、とんかつ食べたくなったらぜひ行ってみてください。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.10.11

2009.10.11


来週久しぶりに守山ブルーで(UP RISEお隣)ライブします。

オープンも遅い時間です。
僕らはたぶん9時ぐらいです。

都合が合えば是非遊びに来てください☆

『RUDE BONE'S NIGHT vol.7』
10/17(sat)at BLUE
ADV/DOOR 1000yen/1500yen
open/close 19:30/20:00

<LIVE>
武装衝突[神戸]
THE BACCARAT($)
NUT'S
108
THE SKELETONS

DJ MARTeN
DJ ZAC


INFO :
BLUE 077-582-1536
Bluest 077-576-2305




2009.10.08

2009.10.08

HPにも書きましたが、彫まささんのゲストワーク中止になりました。。。

また、次回を楽しみに待ちたいと思います。

そして今日は他県から、ふだんから仲良くさせていただいてる彫師さんたちが、大勢来てくれはる日だったのですが、台風の影響で中止となりました。

こういうのって続くのかな。。。

緊張して、楽しみにしてたから、ちょっと残念やなぁと思います。
でもまた次回があるんで、いいです。

今日はお店を、臨時でお休みさせていただいてます!

明日からまた開店してます。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2009.10.05

2009.10.05

今日は僕だけ、お店を休んで、ショーニーとベッチと大阪なんばハッチまで、ランシドをみにいきました!

コブラも出ててテンションあがりました!

ずっと飲んでました。

旧友のガガガSPや、ユースアンセムのメンバーとも会えて、もっとテンションあがりました。

再会を約束して、滋賀に帰りました。

めっっちゃ楽しかったです!

良い休日となりました。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.10.02

2009.10.02

今日はモロコを彫りました。

すごく緊張しました。

少しカバーアップで、難しい箇所だったのもあり、余計でしたけど。

なんとか2時間半ぐらいで猿を彫りました。

かえって焼酎のも。

今日も一日お疲れ様でした。



  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2009.10.01

2009.10.01

今日の夜は久しぶりに、英語を習いに行きました。

先生でもあり、友達でもあるエリちゃんは、あと1週間以内に、赤ちゃんが産まれます。

楽しみやなぁ。

なので英語の授業はいったん終了で、落ち着けばまた再開。

終わってからチアーズバーに行きたかったので、行きました。

なんか久しぶりに行ったけど、行ってよかったなぁ。

今日も一日お疲れ様でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???