2009.09.22

2009.09.22

もう9月も終わりかけですね。。。

来月は仕事以外でも、なんやかんやバタバタやなぁと考えてました。

まず頭に大阪までライブに行きます。
ライブはよく見るけど、大きなライブ行くん8〜9年ぶりくらいやし緊張するなぁー。人多いのいややなぁ。。。

そして次の日は、家の用事。
次男の僕が仏壇を引き取り、家を継ぐ形になるとは思わんかったけど、決まった以上は、しっかりとね。

そしてしばらくして、お世話になってる彫師さんたちが、滋賀まで来てくれはります!
なんか緊張するけど、ほんま楽しみやなぁ。

そしてそして!10日〜たぶん13日」ぐらいまで!
群馬の彫まささんがゲストワーク!
仕事ゆっくり見たいので、仕事入れませんでした!

あと彫ってもらおう!
手彫りの事が聞きたい。。。

と、まあ、いろいろなことが重なってるなぁと、考えてたけど、楽しみなことの方が多いし、楽しんで一日一日行こうと、考えてました。

いまから久しぶりのバンドのスタジオ行って来ます。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2009.09.20

2009.09.20

今日は近江八幡初期からのお客さんであり、人生の先輩でもあり、友人でもある人が、お店まで訪ねてきてくれはりました。

僕はキャンセルが入り、仕事もなかったので、ゆっくりと話しました。

ひさしぶりの会話は、話がはずみます。

ひさしぶりの連絡。こういう時に限ってある意味で、グッドタイミングな感覚。
インディアンタイムの話を思い出します。

この話は大先輩彫師さんでもあり、僕の友人(勝手にそう思ってる)でもある人に、聞かせていただいた話。

このタイミングで、こういった話ができたこと、これこそインディアンタイム。

この日だったから話せたんちゃうかなとか。
一日終わって振り返るとそう思うし、良い日やったなとか思います。

インディアンタイム。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2009.09.18

2009.09.18

今日はいろんな場所に行き、いろんな人と話しました。

一人一人とじっくりと。

その人とでしか話せない話をしました。

僕にとっても、こういう日が必要でした。

皆いろいろあるなぁと思います。

僕もいろいろあるんやけど、人それぞれ、人間らしくていいやんと思いました。

自分コントロール。
しっかりと、自分だけのペースで、一日一日。

今日も一日お疲れ様でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.09.13

2009.09.13

最近の夜は、冷えるようになってきましたね。

風邪ひかないよう気をつけましょう。

今日はいつも愛知からわざわざ来てくれはるユキオさん。
新たな柄が今日からスタートです。

今日はお店で家から持ってきた「ダイハード4」流してました。
ひそかにUP RISE音いいです。

映画とかだとよくわかります。

銃声が違うほうから聞こえてきます。

。。。
久しぶりの日記なので、終わり方がわかりません。


今日は家で、映画観よう。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA









2009.09.04

2009.09.04

今夜は、月がめちゃくちゃ明るいです。

僕の家には縁側があり、そこで一服しながら、ビール飲んだりするんですが「今日はなんか外が青いな」と思ったら、明るい月がありました。

都会やったら月の明るさもわからへんと思いますが、僕の家の周りは、虫の鳴き声がして静かなので、月の明るさにも気づくことができます。

のんびりとした良い夜でした。

今日も一日お疲れ様でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.09.03

2009.09.03

最近コンビニでよく知人に出会います。

しかも野洲で。。。

地元の近江八幡ではあまり出会わないのですが、最近野洲のコンビニでは、本間に良く出会います。

それだけですが。。。

まだまだ暑い日が続きますが、体調には気をつけましょう。


 滋賀  アップライズタトゥー MONTA


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???