2009.08.27

2009.08.27

最近、夜が涼しくなってきました。
少し寒い時もあるぐらいです。

短い夏やったような気がします。

まだまだ昼間は暑い日があるんでしょうけど、皆さん体調管理に気をつけましよう。

今日も一日お疲れ様でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.08.22

2009.08.22

今日は近江八幡のCOCOZAでライブでした。

地元の先輩や、いろいろな友達が集まりました。
来てくれた皆さん、ありがとうございました。

中学校の時に聞いていた人との共演に、かなり緊張しましたが、すごく楽しかったです。

何も考えず、ただライブを楽しみました。

良い一日でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2009.08.15

2009.08.15

最近、日がたつのが早いです。

仕事したり、お店終わってから、いろんな人に会ったり、色々考えたりするから、頭が一杯になってるかな。

すべてのスピードが速すぎるときは、自分のなかで一回整理しないとだめなタイプなんで。

でも、毎日充実してて、楽しいです。

夏バテしないよう、マイペースで行きましょう。


   滋賀 アップライズタトゥー  MONTA


2009.08.08

2009.08.08

最近、夏らしい暑さに、なってきましたね。

暑いですけど、夏は夏しかできないことを、やったほうがいいですね。

UP RISEはお盆休みもありませんが、適当に休みとって、遊ぶ時は遊びたいと思います。

頑張るときは頑張って、遊ぶ時は何も考えず遊びたいものです。

明日は仕事を早く切り上げて、ブルーへ遊びに行きます。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.08.04

2009.08.04

最近昼間、すごく暑くなってきました!

いよいよ関西も、夏ですか。

そして、ついに明日からモロコが出勤しますので、時間のある方はぜひ会いに来てください!

個人的に宣伝させていただきます。
僕は、バンドをやっているのですが、8月22日ライブします。

COCOZA HALL 5th ANNIVERSARY

at 滋賀・近江八幡COCOZA

w/SA, REVENGE, 108, THE BACCARAT($)

開場/開演:17:30/18:00
料金:前売り2800円、当日3300円

チケットはUP RISEでも購入できます。

僕は「108」というバンドです。

パンク好きな方、はっちゃけたい方、ぜひ遊びにきて、たまにはライブで、お酒飲んで楽しみましょう。

今日も一日お疲れ様でした。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA







2009.08.02

2009.08.02

8月、入りましたね。

雨がひどく降ったりしてて、、、夏はもうすぐですかね?
夏はいろいろなイベントがたくさんあって、滋賀盛り上がってるやん!と思います。
いやほんまに素晴らしい。

夏のイベントとは、クラブやライブハウスだけではなく、夏ならではの仲間内でのBBQとかも入ってます。

全部顔を出せるわけではないですが、夏のイベントにはなるべく、皆に会いに行きたいと思います。
めったに会えない人も、いはるんで。


すごく話が変わりますが、日曜日の朝はドラゴンボール、テレビでやってます。
たまたま映ったベジータを見ながら、いろんなこと考えました。

プライドを傷つけられ、鼻を折られてもまた強くなっていく、素直じゃないけど、勉強熱心、努力家の彼は魅力的です。

のちに地球にやってきたギニュー達(わからない方すみません、ながしてください)と、戦う時にスカウターに頼る彼はもういません。
地球での戦い方をマスターして、昔は敵わなかった相手に軽々と勝ったのです。

大人になってからの、見方は昔見ていた感じ方とは、絶対違いますね。
メッセージの意味とかを考えてしまいます。

大人になってからの見方も、悪いところばかりではないと思います。

久しぶりに書くので、長めの日記で、よんでくださってありがとうございます。

明日から月曜日、マイペースでいきましょう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???