2009.07.29

2009.07.29

何が正解で何が不正解なのか。

答えはどこなのか。

間違いなんて、無いのですね。
最後に自分で決めれば、それが答えであるということ。

人が遠回りと言うても、自分が近道だと思うなら、それが良い。

自分の好きなことは、自分に聞くほうが良い。

十人十色で、人間らしくてええなぁ。

今日は英語習いに行って来ます。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2009.07.23

2009.07.23

まじめな人ほど、人一倍考え、人一倍の苦労をする。

まじめな人ほど、利用され、ええふうに使われる。

まじめな人ほど、損をする。

はたして、そうやろうか?

違うと思う。

何も考えず、ただ人に合わしてきたわけではない。
一生懸命に、純粋に、感謝を忘れず、頑張ってきたはず。

一生懸命やった分だけのことが、返ってきてるはず。
貴方が思ってる以上に、周りの人はそれを認めている。

今はそういう時期かもしれんけど、自分のことを責めないで。
まじめやから、責めてしまうんやけど。

味方はたくさんいるから。

かっこ悪いことなんてないわ。
かっこいい時も、悪い時も、人間らしくてええなぁ。



    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2009.07.22

2009.07.22

今日、沖縄のお土産にドラゴンフルーツをいただきました。
初めて見ました。名前がカッコイイです。
どんな味なんやろう。

帰りのコンビニで、中学〜高校生ぐらいの女の子に話しかけられました。
僕やないと思って行こうとしたら、僕でした。
めちゃくちゃ、びっくりしましたが、話してみるとお客さんの娘さんでした。

頑張ってくださいと言ってくれはって、嬉しかったです。

今日も一日お疲れ様でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2009.07.20

2009.07.20

まだ梅雨があけないんすね。

昨日は、お隣ブルーへ遊びに行きました。
地元のカッコイイ友達のバンドも出てて、ウキウキでした。今日も見せてくれたなぁって感じでした。
トリは、ソバット!かっこよかったです。

たくさん楽しんで、一人で近江舞子のクラブ、クイーンさんに遊びに行きました。
行こう行こうと思ってたのですが、やっといけました。
いつもお世話になっている人の主催だったので、この日に行けてよかった。

なんか外国に来た気分でした。
とても良い雰囲気で、みんな楽しんでる感じでした。

ロックイベントとは、こうも雰囲気が違うもんなんやなぁと、感じました。
明日も仕事だったため、早めに失礼させてもらって、帰りに守山の名門行きました。


一日の時間でいろんな人に会い、楽しんだ日やったなぁと、カウンターで一人ラーメン食いながら、思い返すのでした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.07.14

2009.07.14

今日は定休日だけど、少しの時間、出勤しています。

昨日はブルーのオーナー甲斐さんと、ブルーのスタッフさんとで、チアーズバーに行きました。
久しぶり行きました。

友達とかもいて、皆でわいわい騒ぎました。

酒癖悪いのは大嫌いだけど、シラフでは、あそこまで盛り上がらないという、お酒を飲んでるときの雰囲気が、大好きです。

あほみたいなことばっかり言うて楽しかったです。

たまにはああいう時間が必要です。



  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.07.10

2009.07.10

まだまだ梅雨は、あけないすね。

梅雨が明ければ、暑い熱い夏ですね。

昨日は、大阪から仲良くさせていただいてる彫師さんが、お二人で遊びに来てくれはりました。

モロコはノルウェーで若奈も残念ながら参加できず、僕一人でした。
お昼過ぎにお店に来てくれはって、そこから仕事の話や、楽しい話から、いろいろな話。

夜になり、ブルーのスタッフのお二人と、皆五人で居酒屋に行き、わいわい楽しい時間でした。

本間にいろんな話が聞けて、嬉しかったです。

やっぱり出会って話すのは、一番!

最後は居酒屋のトイレで三回ぐらいはきました。。。
が、とても良い一日でした。

僕もまた大阪に遊びに行きたいです。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.07.05

2009.07.05

夕方になると、ときどき雨が降ったりしますね。

早く梅雨があけてほしいです。

最近バタバタしていて、なかなかいけなかった、野球の練習。
昨日ひさしぶりに、行ってきました。

地元の同級生で、ほぼ毎週土曜日に行われているのですが、行くとやっぱり楽しいです。

どうしてもいけないときは仕方ないですが、仕事が忙しくても来ている皆を見て、僕もできるだけ参加しようと思いました。

明日から月曜日、頑張っていきましょう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.07.02

2009.07.02

7月に入りましたね。
本間早いものです。

モロコはノルウェーに旅立ちました。
一ヶ月後に帰ってきたら、皆でラーメン行きたい。

7月一発目はスマックエンジニア、BANさん。
めちゃくちゃ熱い人で、今度、飲みに行った時はとことん話したいです。

今日からはモロコがいない、ワカナと二人での開店でした。しっかりサポートしてくれて、楽しく仕事することができました。モロコが帰ってくるまでの、一か月頑張っていきたい。

今日から英語を、友達夫婦に習いに行きました。
昔からの友達えりちゃん、とその旦那さん、オーストラリアのショーニィー。

ショーニィーは7月からブルーで働きます!
遊びに行った時は、話しかけまくろう。

英語は、楽しく学ぶことができました。
まだまだ現地で話すのは、ほど遠いと思うけど、これから頑張って習いたいと思います。

7月はいろいろとバタバタしてますが、頑張っていこう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???