2009.06.24

2009.06.24

滋賀にだって熱くて、かっこいい人がたくさんいるんです。
そのなかで、僕の中でもかなり気になる方がおられます。

その方とは以前から面識はありました。
ふたりきりでゆっくり話せたのは、今日で数えるほどなんですが、すごく楽しかったです。

質問した時には、質問した側は、答えを想像するときがあると思うのですが(僕は少し想像します)その方は、思ってもみなかった方向で、嬉しい答えを答えてくれはりました。

文章では難しいですが、いっぱいいい話をしたんです。
僕は人見知りですが、熱い人、おもしろい人との真剣な話とか、ふざけた話、好きです。

今度はお酒を飲みに行く約束をしたので、とても楽しみです。たぶんもっと話すと思います。

良い一日でした。

今日も一日お疲れ様でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.06.19

2009.06.19

最近また、昔ながらのお客さんが訪ねてきてくれて、嬉しかったです。

久しぶりの会話も、楽しかったです。

今日は常連さんのお客さんで、背中上部に唐獅子を入れました。
頑張ってくれはりました。

お昼過ぎに久しぶりの友達が、オーストラリア人の旦那さんと一緒に遊びに来てくれました。
とても気さくな人で、タトゥーも大好きだったし、なんだか良い感じの男前でした。
もっとゆっくり話したかったです。

将来オーストラリアに行く約束をしたので、ずいぶん先になると思いますが、楽しみです。

少し先でも、ずいぶん先だとしても、はっきりと見えていても、ぼんやりとしか見えていなくとも、どんなことだとしても、自分で目標が持てることは、素晴らしい。

今日も一日お疲れ様でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2009.06.14

2009.06.14

今日は、お店閉めてからお隣ブルーへ遊びに行って、楽しい時間を過ごしました。

明日からまた、頑張ります。



  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.06.13

2009.06.13

土曜日にある八幡の野球の練習。
最近いろいろとバタバタしていて、休みがちです。。。

昨日は久しぶりに、心の癒し場「チアーズバー」に行きました。
これまた久しぶりの、ベッチと行きました。

タトゥーの話から、昔話まで、いろいろと盛り上がって、良い時間でした。

今日も一日お疲れ様でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.06.10

2009.06.10

新しいお客さんとの出会いもいろいろと感じることがあり、昔ながらのお客さんが、また来てくれはったりすると嬉しいものです。

ありがたいなぁと思います。

昨日は定休日で、バンドの練習でした。

アップライズのお店のちょうど上、ブルースタジオ「Bスタジオ」が、改装中!
とてもかっこよく生まれ変わろうとしています!
来週さっそくスタジオおさえました!


そして、たまたま昔からの先輩に会いました。

新しくレコーディングしてはったけど、少しか聞かせてもらって感激しました。
話も少しでしたけど、二人で話せて刺激もらいました。

人生山あり谷ありでも、前進して結果を出そうとしている姿勢に、カッコよさを感じました。

今日も一日お疲れ様でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.06.08

2009.06.08


ここ何年もかかさず、書いていた日記も、今は無理せず気が向いたときに書くようにしてます。
「どうしたん?」とか言ってくれる人もちらほら。
ありがとう。

別にどうもしてないのですが、無理せず書くことにしました。
なんでもないことしか書いてませんが、読んでいただけると嬉しいです。

今日は12時から仕事のだったため、11時からチェックのお客さん。

昼からは父親の友人の方を彫りました。

だいぶんつめて通ってくれてはるので、もうすぐ完成です。

休憩時間はいろいろと話すけど、彫ってるときは話さないので、いろんなことを考えます。
もちろん仕事に集中していますが、考えることはいろいろとあります。

明日は定休日。
ゆっくり休んで、また頑張ろう。

今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.06.05

2009.06.05
昨日はお店を閉めてから、久しぶりに栗東にある「田烏」さんに、入ってきました。

少し遅くなりましたが、モロコの誕生日パーティー!

サプライズのつもりが、少しばれてたけど、すごい喜んでくれて、皆も大満足。

プレゼントを受け取り、モロコも喜んでくれてたと思います。

美味しいお酒と、楽しい時間でした。

田烏さんいいですよ!!
一度行ってみてください!


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.06.03

2009.06.03

もう6月になりましたね!
今年のうち、半分の月に突入です。

早いものです。

人間生きていれば、いろんな事があり、変化があるものです。
ときには周りの変化に、びびって、自分を見失いがちになることもあります。

しかし、間違いなく自分も変化しているのです。
あかん日があって良い。

良い日もある。

どこまで行ってもそれに尽きます。

今日はそんなことを感じた日でした。

話が変わりますが、昔の日記は消えてますが、HPを立ち上げて、かれこれ5.6年になりますが、毎日欠かさず日記をつけてきました。

最近は気が向いたときにだけ、書くようにしました。

それで、教えてもらって、気付いたんですが。。。。

写真が載せれます!

ですから、今度から気が向いた時には、デジカメを持っていって、その場の雰囲気を、皆さんに(勝手に)伝えるかもしれません。

今日も一日お疲れ様でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???