2009.05.20

2009.05.20

今日はすごく暑かったですね!

昼間は全部開けっ放しで、いい風が入ってくるんですけど、今日は汗かいて仕事してました。

体調崩さないように気をつけましょう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.05.19

2009.05.19

月曜日、お店での空き時間に、パソコンで「北斗の拳」を観ていました。

観たのは子供の時以来だったので、すごく懐かしくうれしい気持ちになりました。

スペイン語の翻訳付きでモロコも楽しんでいました。

夜は、我が家のことでお世話になったダイワ住研の木村さんとご飯行ってきました。
すごい良い出会いができて、お付き合いもできてうれしいです。
たくさん話しました。

定休日は、家の裏に、背の高い草が茂っていたので、昼間は草刈しました。
夜はバンドの練習に行き、休日らしい過ごし方でした。

明日からまた頑張ります。

   
   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.05.16

2009.05.16

ずっと地元の滋賀で仕事をさせてもらってると、いろいろとつながりがあることに、気付かされます。

人と人とのつながり。
今日もそれを感じた日でした。

ありがたいなぁと思うから、また頑張れます。

ありがとうございます。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.05.14

2009.05.14

今日は、たくさんの人がお店を訪ねてくれはって、賑やかな一日となりました。

時間が過ぎるのが、早く感じた日でした。

昼間は暑いぐらいで、夜はけっこう寒いので、体調管理に気をつけましよう。

今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.05.11

2009.05.11

UP RISEは、今日と明日は連休をいただいて、ゆっくりしています。

5.10は、ブルーでのイベントに参加させてもらいました。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

誘っていただいたブルーの皆さんありがとうございました。

お客さんに僕らがどういう感じで映ったかはわかりませんが、一生懸命、楽しんで出来たのでよかったと思います。
長い時間頑張ってくれた、モデルさんにも感謝です。

個人的に大好きなバンドばかり出てたので、途中からライブを楽しむことができて、はっちゃけてました。

久しぶりな人たちとも、ゆっくり話し込むことができ、とても良い一日なりました。

ありがとうございました。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.05.07

2009.05.07

今日はお店を閉めてから、お店の皆や、モロコの大家族と共に、守山の評判のお店に、ご飯行ってきました。

以前も書きましたが、メキシコへ行った時に大変お世話になり、大好きな家族なので、できる限り日本を味わってもらいたいという気持ちでした。

料理もすごい気に入った様子で、嬉しかったです。
皆でワイワイと、楽しい時間が流れました。

もうすぐ国に帰ってしまうので、さみしいですが、また来年でもしっかり準備をして、会いに行きたいと思っています。

人と人の出会いに感謝ですね。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.05.06

2009.05.06

昨日は久しぶりにお隣ブルーへ遊びにきました。

一人で行ったけど、行けばいろんな人に会えたし、色々話して楽しかった。
音楽最高!な、時間でした。
最近悩んでたことも、すっきりしたし、元気なりました。

少し前から、僕の父の友人の方を彫らせてもらってます。
父が亡くなり、一年経ちましたが、会うと父の話ばかり。僕の知らないこともたくさん知ってはるから、話聞かせてもらうんが、楽しいです。

よく考えれば、この人とぼくがあったのは、僕が中学生の時。
いまぼくが33歳になり、この人に刺青を入れている。
なんかすごいなぁ。時間がたってるのを感じると共に、感謝します。

僕に任せてくれはったことに喜びを感じます。
一生懸命、一緒に仕上げたいと思います。

完成が楽しみです。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2009.05.03

2009.05.03

いろんな人が来てくれはった一日でした。
にぎやかでした。

GW頑張っていきます!

新しい名刺が出来上がりました。
スタッフ全員のがありますので、またもらってやってください。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.05.01

2009.05.01

5月になりました。
昼間は暖かいというよりも、暑い日もありますね。

5月は5月10日にお隣ブルーで、僕らも出演するイベントがあるということもあり、楽しくなりそうです。



  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???