2009.04.29

2009.04.29

今日は祝日でいろんな人が来てくれた賑やかな一日でした。
ゆっくり話も出来たし、良かったです。

一日いい天気だったし、スタジオブルーの駐車場もきれいになって、気分も爽快でした。

明日は少し早起きして、出かけてからお店入りです。

明日からまた頑張りましょう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.04.27

2009.04.27

今日はお店でのんびりとしてたところ、夕方過ぎぐらいに、モロコの大家族登場。

モロコの家族、若奈が、僕の誕生日を祝ってくれました。
いきなりのことだったのでびっくりして、めちゃくちゃ嬉しかったです。

日ごろお世話になってる皆さんからのメッセージ集(たぶん作るの大変だったと思います。。。)ワンパンチキルTシャツ。モロコの手作りお面。ハートの折り紙や達磨さんの折り紙。

メキシコの誕生日、応援ソング。
みんなの笑顔と楽しい時間。半泣きになりました。

すごく幸せ者やなぁと帰ってからまた、しみじみと実感。
友達や仲間、家族。自分の周りの大切な人たちから祝ってもらえるんて、こんなに嬉しいんやと思いました。


いい歳になるように、いい歳の重ね方ができるよう、自分なりにやっていこう。
どうもありがとうございます。

  滋賀  アップライズタトゥー   MONTA



2009.04.25

2009.04.25

今日は久しぶりにお隣ブルーへ、遊びに行きました。

友達や、地元の先輩のバンドが出てたので、皆集まりました。

いい話から楽しい話まで出来たので、とても良い時間でした。

楽しかったです。

今日も一日お疲れ様でした。



    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA 


2009.04.22

2009.04.22

東京は久しぶりな友達にもたくさん会えたし、幸せそうな二人も見れて、良い時間でした。

移動も兼ねての、二泊三日の旅はすぐでした。

帰ってからメキシコでお世話になったモロコのお母さん、お姉さん、姪っ子がモロコ一家と来てくれました。
我が家に一泊二日のお泊まり会。
朝まで皆で飲んで騒いでたので、次の日は皆元気なかったけど、楽しい一泊二日でした。

土曜の夜から火曜の夜までしっかり楽しんで、今日から仕事でした。
明日もまた、頑張ります。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.04.18

2009.04.18

昨日は夜ごはんに彦根の「うま屋ラーメン」さんに行ってきました。
御縁あって知り合い、ぜひ食べに行きたいと思い行ったのですが、めちゃくちゃおいしかったです。
行ってよかったです。

帰ってから観たかった「ハンコック」を観ました。
皆それぞれのキャラクターが、おもしろかったです。

明日は、友達の結婚を祝いに、東京まで行ってきます。
バンドで知り合い、それからずっとつながりのある友達です。
一緒に行く皆も中学からの友達です。
まず、行く道中が楽しみです。

明日と明後日、僕はいませんが、お店は開いておりますので。
よろしくお願いします。

それでは行ってきます。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.04.16

2009.04.16

今日は昼間に少し仕事させていただいて、それからベッチに足を彫ってもらいました。

昔よりもすべてがスムーズで、うまく彫れていたと思いました。
僕も気になるインクで彫ってもらったので、落ち着くのが楽しみです。

ベッチに絵をもらいました。
タトゥーとはかけ離れているようで、近いような、すごい模様の絵で、不思議でした。
すごいかっこよかったです。

額の後ろに書かれたメッセージと、彼が絵に込めたメッセージが伝わって、すごくうれしかったです。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.04.15

2009.04.15

もんたのギャラリーを少し更新いたしました。
ぜひご覧ください。

後日モロコのも更新いたします。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.04.13

2009.04.13

今日は昼間からお客さんや友達が来てくれて、賑やかな一日でした。

最近昼間ものすごく暑いですね。

明日は火曜日だけど営業してます。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.04.10

2009.04.10

今日はいろんな人が来てくれた日でした。

ベッチも久しぶりにお店にきました。
皆でワイワイして楽しい日でした。

昨日はベッチや友達と家でトランプゲームをしました。
ただやるのもおもしろくないので、負けたらペンで顔に、ひと筆落書きを、することになりました。
だんだん筆ペンが書けなくなってきたので、油性の青の筆ペンに変わりました。

油性になってから僕は負けなしだったので、書かれなかったですが、皆の顔がメキシコのルチャのマスクみたいに、なってました。
僕が喜ぶので、みんな怒っていたかもしれません。

たぶんとるのが大変だったと思います。

楽しい時間でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.04.09

2009.04.09

いま日本にモロコのお母さんとお姉さんと姪っ子がきています。
メキシコでたくさんお世話になったので、おもてなししたいと考えています。

今日はみんなでワイワイしてました。
差し入れをたくさんいただいた日でした。

八幡と信楽の「でっちようかん」の違いなどの話で盛り上がりました。
今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.04.07

2009.04.07

昨日の月曜から、大阪のベッチのところに遊びに行ってました。
久しぶりに会いましたが、元気そうで安心しました。

昔の話から最近の話まで、いろいろと話しました。

一泊二日でゆっくりとさせてもらって、良い時間でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.04.04

2009.04.04

今日は一日雨でした。。。

でもわざわざ奈良県からお客さんが来てくれはりました。
みんな喜んでました。

皆でワイワイ言いながらの一日でした。



    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.04.02

2009.04.02

ネットで聞いて、大好きになったバンドのCDを、若菜に頼んで注文してもらい、今日届きました。

お店で聞きましたが、やっぱりかっこよかったです。

アイリッシュ系?のバンドで、バイオリンが入っている珍しい?バンドで、僕はすごく大好きでした。

明日も聞こう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.04.01

2009.04.01

今日から4月です。

最近暗いニュースが多く、100年に一度の不況とか言われています。
どのチャンネル見てもその話題が出てきたりします。

実際それを感じる毎日で、暗い気持ちになることもありますが、そんなん考えたらあきませんね。

自分の周りの人たちに元気をもらったり、自分の持っている本を読み返したりすると、ヒントがたくさん書いていました。
気分が落ちているときは、周りの人の言葉や、本に書いてることが、痛々しく突き刺さるかもしれません。

でもそのままでは何も変わらないことも自分ではわかっているはず。

だから、落ち込む時期は誰にでもあるし、それを越えていきましょう。
かたくならずに、柔軟な心を持ち、周りの人から学び、成長していきたいと思います。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA




2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???