2009.03.31

2009.03.31

今日は定休日。

父親が亡くなり、一年がたちました。
今日はお寺で一周忌をしていただきました。
早いものだなぁと思います。

生きているからこそいろいろ感じるなぁと。

人間だからもちろん、上がり下がりの毎日ですが、前むいていきたいですね。

夜はバンドのスタジオで、休みらしい一日になりました。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.29

2009.03.29

今日は若奈が体調不良なのに出てきました。彼女の責任感に感心しました。
お店閉めてから、モロコとお隣ブルーへ出かけました。
熱い地元勢のバンドから、ラフィンノーズまで、しっかり楽しませていただきました。
ラフィンはもちろんかっこよかったのですが、イクオリティーズがものすごくかっこよかったです。
ステージングには、衝撃や嬉しさやいろいろなものを感じました。
刺激を沢山もらったうえに、楽しんだという感じです。

最後にはお店の仲間、モロコと深い話ができて、心から嬉しいと思いました。

なんかすっきりしたように思いました。

今日は本当に良い一日だったと思います。



  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.28

2009.03.28

今日は若奈が体調を崩して、お休みでした。
日ごろ頑張っているので、疲れが出たのか。。。

モロコと二人で、お店してました。

明日はお隣ブルーへ僕らの青春ラフィンノーズがやってきます。
お店閉めたら行く予定です。

楽しみやなぁ。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.27

2009.03.27

今日は昼間にお店に、久しぶりな人が訪ねてきてくれて、最近の話をいろいろと聞かせてもらいました。

その人はすごく若いですが、話していても学ぶことも多いし、話してて楽しいです。

これからまた、頑張ってほしいと思いました。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.26

2009.03.26

今日はお店を閉めてから、友達と家で飲みました。

皆仕事は違うから、色々話していても、新鮮で楽しいです。
その中には、ためになることも多いです。

今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.25

2009.03.25

日記に書くことが、頭の中に出てこないときがあります。
一回書いた日記を、もう一回読んでなんか違うなぁと思い、もう一回書く。

そんな時期は、そんな時期。

そんなときは、本を読んだり、映画を見たりします。
テレビを見て大笑いもしたりするし、少し絵を描いたり、考えたりもします。

なんやかんやで、毎日を過ごして、毎日違う日なんですが、書くことない日だってあります。

それでもいいと思う。

今日はお店では、下絵を描いたりしてました。
見学のお客さんも来てくれはりました。

今日も一日お疲れ様でした。

   
    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.24

2009.03.24

WBC日本代表やりましたね!

今日は定休日で、家で観ていて、めちゃくちゃ盛り上がりました。
韓国もすごく強くて、どうなるか思いましたけど、最後に決めてくれました。

嬉しかったです。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.23

2009.03.23

WBC日本代表いい感じですね。

この調子で、頑張ってほしいです。

明日は定休日です。
ゆっくりしよう。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.21

2009.;03.21

今日は地元の先輩の日でした。

いろいろ話して楽しかったです。

夜は、久しぶりの野球の練習行ってきます。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.20

2009.03.20

WBC日本代表の試合に、釘付けな最近の僕です。

子供のころは観てましたが、大きくなってからは野球はあまり観なかったですが、いまはすごく観るのが好きです。

この時代にみんなが熱くなれることは大切やなぁ感じます。

一生懸命がカッコイイなぁと思います。



  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.19

2009.03.19

今日はお店のインク置場の続きをしていて、遂に完成しました。
モロコがほんまによく知っていて、助かりました。

仕事で使う、電気の台も作りました。

途中で作り方を間違えたときも、優しく教えてくれました。。。
電気のスイッチは若奈がつけてくれました。

自分たちで作るのも面白いです。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.18

2009.03.18

今日はお久しぶりな人たちから、常連さんまで、お店に来てくれはりました。

夕方にホームセンターに行って、インクを置く棚を作るための木や部品を買いに行きました。
モロコはとても器用で、僕はモロコのサポートをして、今日は棚の下塗りができました。

自分たちで作るのも、楽しかったです。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.17

2009.03.17

今日は定休日。
お店の消耗品の、買い出しに行ったり、家のものの、買い出しに行ったりしました。

夕方には、家の駐車場の整地をスコップでしたりしました。
スコップが小さかったので、しんどかったけど、昔の現場時代を少し思い出しました。

夜はバンドの練習に行ってきます。
今日も一日お疲れ様でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.16

2009.03.16

今日お店に来てくれはったお客さんが、駄菓子を持ってきてくれはりました。

懐かしいものから、最新の駄菓子まで、食べててもなんか楽しかったです。

懐かしい気持ちになりました。

今日の夜は映画を観よう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.15

2009.03.15

今日は朝から夜まで、充実した日でした。

特に何というか、ないですが、そう思いました。

明日からまた頑張ります。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.14

2009.03.14

下絵を作るときに、いつも考えるのですが、いったん描いて、しばらく眺めてみます。

どのようにしたら、刺青らしくみえるやろうとか、それっぽくなるかなぁと、そんなことばかり考えます。

肌の上にのせるので、それを考えて、「刺青らしい絵」というのは、毎回考えるところです。

お店の皆とも、そういう話をすることがあります。

どんな絵が正解とかはなく、彫師さんによって、理屈が違います。
刺青らしく、箇所にあった、というのは永遠のテーマです。

僕が思う刺青らしい、かっこいい絵をお客さんと共に、仕上げていきたいなぁと思います。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.13

2009.03.13

今日は久しぶりに、豊橋での彫師さんの会合でした。

久しぶりな皆さんに会えて、良かったです。
みんな仕事を休んでくることの大切さが、毎回あるような気がします。

終わってから滋賀に急いで戻りました。

今日の夜は、これまた久しぶりの、皆でのパーティー。
久しぶりな人たちが全員集合です。
良い時間でした。

今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.12

2009.03.12

今日は友達を彫りました。

色々話して楽しかったです。

明日はお店を任せて、久しぶりに豊橋まで、彫り師さんの会合へいってきます。

今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.11

2009.03.11

最近、毎日映画を見ています。

いいと聞けば、借りてきたり、持っているのを観たり。
いろいろ感じれるし、大好きです。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2009.03.10

2009.03.10

今日は定休日。

昼から少し出かけました。

特にどこ行ったわけではないですが、出かけたりすると気分が変わって良い感じです。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.09

2009.03.09

開店と同時ぐらいに、常連さんが買ったところの、バイクを見せに来てくれはりました。
かっこよかったです。

なんか不景気の今、高いものが売れていると聞きました。

今日は、なんやかんやで、人がたくさん来てくれた、にぎやかな日でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.08

2009.03.08

今日は日曜日。

いろいろお客さんと話したりしてました。

お店閉めてから、お店の皆で、駅に車を停めて少し話してました。
楽しかったです。

いろいろ、考えることはあるけれど、先に楽しみがあると、希望が持てます。
毎日上がり下がりの繰り返しやけど、頑張っていかなあきません。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.07

2009.03.07

今日はお隣ブルーで、昔からのバンド仲間、春樹の結婚パーティが、ありました。

とても幸せそうな感じで、何か嬉しかったです☆

おめでとう!!!


 滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.06

2009.03.06

今日は家に帰ってから「幸せの力」を見ました。

金曜ロードショーでやっていて、見るのは二度目でした。
やはりとても良い話でした。実話だからびっくりです。

実は安売りしていて、DVD買ったんですが、あえてテレビで見ました。
感動しました。

あきらめないことが大切ですね。
今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.05

2009.03.05

今日は新規のお客さんが、遠くから来てくれはりました。
嬉しかったです。


お店の皆で、色々な話をしました。

良い時間だったと思います。

今日も一日お疲れ様でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.04

2009.03.04

今日はモロコと二人で、お店でゆっくりしてました。

スカパーを見たり、マイスペースを見たり。

たまには、こういう日もいいやろうと、話してました。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



   


2009.03.03

2009.03.03

今日は定休日。

家でゆっくりしてました。

本を買ったので、時間をかけて読みたいと思います。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.03.02

2009.03.02

今日はお店閉めてから、バンドの練習でした。

今日はいろいろと考える日だ。

そういう時はとことん考えるしかない。

人間だからいろんな日がある。

今日も一日お疲れ様でした。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2009.03.01

2009.03.01

今日から3月スタート。

今日は暖かく過ごしやすい日でした。

来ていただいたお客さんと、色々話したり、お店の皆でワイワイ騒いだり、楽しい一日でした。

お店閉めてから、モロコと二人で、久しぶりにブルーにお邪魔しました。
オーナー甲斐さんとブルーエストの都くんと4人で話しました。

5月にブルーにて、面白くなりそうな企画のお話。

先を楽しみにすることで、日々頑張れます!

暗いトンネルも、いつかは抜ける!!


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???