2009.02.28

2009.02.28

今日で2月も終わりですね。

今日は暖かい一日でした。

お店を早上がりして、野球の練習にでかけました。

終わってから久しぶりにDVDを借りに行きました。
映画が安かったので、欲しい映画を何本か買いました。

時間を作ってゆっくり観たいと思います。



   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.27

2009.02.27

今日は、お店閉めてから久しぶりにチアーズバーに行きました。

とても楽しい時間が過ごせて、幸せでした。

明日も頑張ります。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.26

2009.02.26

今日はお店でモロコが若奈と一緒に、仕事で使うトレース用のボードを作ってくれました。
モロコとても器用やなぁと思いました。
さすが昔、大工さんだけはある。

夜は、昔からの友達から結婚の報告があり、びっくり&嬉しい気持ちになりました。

みんな頑張ってるなぁ。
時間はゆっくりだけど、すごく早く流れて行ってますね。

今日早起きしたので、今日はゆっくり眠ろう。
今日も一日お疲れ様でした。



   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.25

2009.02.25

今日お店に来てメールをあけてみると、いろんなお客様からの問い合わせや、次回の下絵の打ち合わせのメールが届いていました。

ありがたいことです。

そのなかに外国からのメールがありました。

3月に日本に来る、日本のタトゥーが大好きだとか、ぜひあなたのタトゥーをゲットしたいみたいなことが、書かれていました。

いいことがあったときには、悪いときの気持ちもどこかへ行くような。。。

嬉しかったです。

 

    滋賀  アップライズタトゥー MONTA


2009.02.24

2009.02.24

今日は定休日。
前から決まっていた、お店の皆、ブルーのお世話になっている皆さんを、家に招いてのパーティでした。

和気あいあいと、した時間でした。

最近は「仕事は暇だけど、前向いていきましょう」的な話をすることが、本間に多くなりました。
本間にその通りで、自分に言い聞かせてるような気がします。

その分、仕事に集中し、今できることをするべきだと考えます。

周りの皆さんに、パワーをもらって、自分でも気合い入れなおして、やっていくべきですね。
今日は楽しいパーティで、終わって掃除中にふと、そんなことを考えました。

今日も一日お疲れ様でした。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA




2009.02.23

2009.02.23

お店に来てくれた人たちと、ゆっくり話せる日でした。

いろいろな話をして、楽しかったです。

今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.22

2009.02.22

今日はお店の皆でモノマネとかして、盛り上がってました。

全然似てなくて、おもしろかったです。


最近少し、飲みすぎなので、今日は飲まないでおこう。



   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA






2009.02.21

2009.02.21

今日はハックルでライブでした。

いろんな人が来てくれました。
来てくれた皆さんも、出演者の皆さんも、みんな良い人で楽しくできました。

明日からまた、頑張ります。



   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.20

2009.02.20

今日はお店閉めてから、バンドの練習でした。

明日、堅田ハックルベリーでライブします。

都合がよければ、ぜひ遊びに来てください。
百八の出番は21時ごろです。

今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.19

2009.02.19

今日はお店閉めてから、地元の友達二人で家で飲みました。

楽しい話で、盛り上がりました。

元気出していきましょう。と、思えた夜でした。

今日も一日お疲れ様でした。



   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.18

2009.02.18

今日は近江八幡時代に彫らせてもらったお客さんが訪ねてきてくれはりました。

北海道の方で、滋賀に仕事で来ておられたときに、出会った方でした。

京都へ来るのでと、よってくださって、大変嬉しかったです。
もう結婚されていて、奥さんと子供さんと来てくれはりました。

僕は今日仕事が入ってなかったので、ゆっくりと話すことができました。
いろいろと熱い話ができて、僕も頑張らないとなぁと、力を頂いた気がしました。

相変わらず、熱い人で、こうやってまた会えたことに、喜びを感じる一日でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.17

2009.02.17

今日は定休日。

まずはじめに、昔から八幡にある食堂「初雪食堂」に行きました。
ここのカレーうどんと、カツ丼が大好きです。
めちゃくちゃおいしかったです。

つづいて八幡のロープウェーに久しぶりに乗りました。
雪が降ってたけど、良い感じでした。
観光客の人がすごく多くてびっくりしました。

つづいて「鮎家の里」に行き、それから「ピエリ」に行きました。

夜はバンドの練習でした。

休みらしい休みを過ごせたなぁと思います。

良い日でした。



   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.16

2009.02.16

水曜が若奈の誕生日で、若奈は火、水曜が休みなので、今日誕生日を祝いました。

もろこはケーキを買ってきて、僕はプレゼントを渡しました。
スペイン語のメキシコのおめでとうの歌をもろこが歌って、すごく感動してくれてました。

仕事が入ってなかったので、皆で絵を描いていると、何人かの人が遊びに来てくれたり、下絵確認などで来てくれて、色々話しました。

お店を閉めてから、皆で南草津のお好み焼屋さんに行きました。
昔からお世話になっている、AICOさんの働くお好み焼屋さん。
とても良い雰囲気で、皆でおいしくいただいて、楽しかったです。

いろいろ行きたいお店があるのですが、ゆっくりと行きたいと思います。
良い一日でした。

明日は定休日。
久しぶりに仕事のことは一切忘れて、出かけようと計画中。
今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.15

2009.02.15

今日は日曜日。

八幡の先輩のチェックから始まりました。

仕事がキャンセルになったので、遊びに来てくれた人たちと楽しく話してました。

ゆっくり話す時間も大切だと思うので、話せるときは話したいと考えています。

一日終えて、今日も良い日だったと思いました。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.14

2009.02.14

今日は早上がりさせてもらって、中学の友達でやっている野球の練習に出かけました。

終わってから、みんな家に来てくれて、鍋パーティーをしました。
アルバムを見て昔話に盛り上がったり、今の話をしたりしました。
やっぱり友達は良いものやなぁと思いました。

良い一日でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.13

2009.02.13

今日は左手に数珠を彫りました。

お客さんに教えてもらって、図柄についていろいろ調べてみると、初めて知ることも少なくありません。

大変勉強になります。

今日も一日お疲れ様でした。



   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.12

2009.02.12

今日は地元の友達を少しだけ彫って、お店閉めてからご飯に行きました。

昔話から最近の話まで、たくさん話しました。

良い時間でした。

今日も一日お疲れ様でした。



   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.11

2009.02.11

今日はお店閉めてから、バンドの練習でした。

友達のバンドも終わった時間が一緒ぐらいで、終わってから僕の家でパーティして、昔の写真やビデオとか見て、大盛り上がりで楽しかったです。

笑うのはいいことやなぁと思います。

今日も一日お疲れ様でした。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.10

2009.02.10

今日は定休日。

いつもお世話になってる友達家族が家に来てくれはりました。

極上のホルモンを食べました。
めちゃくちゃうまかったです。

真剣な話から楽しい話まで、充実した時間でした。

明日からまた、頑張ります。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.09

2009.02.09

今日は地元の友達を彫りました。

2時間ぐらいで終了。
彫ったあとにはご飯を食べながらいろんな話をしました。

楽しかったし、いろいろためになりました。

明日は定休日です。
風邪気味なので、おとなしめにしよう。。。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.08

2009.02.08

今日はお隣ブルーのスタッフパーティー。

お誘いいただいて、行ってきました。

モロコと若奈は残念ながら参加できなかったので、僕一人で行ってきましたが、楽しかったです。

真剣な話から、ふざけた話まで、盛り上がりました。

ブルーオーナー甲斐さんとも久しぶりに話し込んで、良い時間でした。
やっぱり甲斐さんはあつい!


明日からまた、頑張っていきましょう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.07

2009.02.07

今日は僕だけ早上がりさせてもらって、久しぶりな野球の練習にでかけました。

野球ではこれといって活躍できませんでしたが、友達との時間はかけがえのない良い時間です。

毎回ですが、昔話から、いまの話まで良い話がたくさんできたと思います。

明日も頑張ります。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.06

2009.02.06

周りの人に感謝して、今日も一日終えたいと思います。

ありがとうございます。

今日も一日お疲れ様でした。
明日も頑張りましょう。



   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.05

2009.02.05

今日もよい天気でした。

昼間は春みたいでしたけど、夜はやっぱり寒いですね。
今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.04

2009.02.04

今日はモロコと二人でお店でした。

若奈はお休みです。

モロコは、ずっとマシンを触ってました。
いい感じで改良されて、見た目もかっこいいし、動きも良くなりそうです。

やっぱりなんでも工夫やなぁと思いました。

今日も一日お疲れ様でした。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.02.03

2009.02.03

今日は定休日。
節分ですね。

朝からいろいろと回ったりしてました。

夜は久しぶりのバンドの練習です。
今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA




2009.02.02

2009.02.02

今日はいい天気でした。

お客さんやみんなで話して、笑って仕事してました。

やっぱり笑っているほうが、いいですね。

今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2009.02.01

2009.02.01

今日から2月ですね。

やっと家のパソコンがつながり、家で書く日記は久しぶりです。

今日はひたすら寒くて、お店もなかなか暖まりませんでした。

うがい手洗いしっかりして、体調には気をつけましょう。



   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???