2009.01.30

2009.01.30

もう1月終わりです。

はやいなぁ。。。

今日も一日お疲れ様でした。



    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.29

2009.01.29

ギャラリー少し更新しました。

ぜひ御覧下さい。

今日も一日頑張りましょう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.28

2009.01.28

今日はいい天気ですね。
すごしやすいです。

朝から家具を探しに行きましたが、なかなか良いのが無く、また今度です。

リサイクルショップに、新しいウォシュレットが激安で売っていました。
お店のトイレにと迷いました。
何回か前を通って、やっぱりやめときました。

今日も一日頑張りましょう。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


   


2009.01.27

2009.01.27

昨日の夜は、ダイワ住研の木村さんと前々から行きたいと思っていたご飯に行きました。

能登川のまるい本舗さんに行きました。

僕は何年か前に一回行ったきりだったのですが、覚えていてくださいました。
ほんとにいろいろな話をしました。

本間に人それぞれに人生があるので、考え方も人それぞれ。
いろいろと為になります。

また是非こういう機会を作って、またいろいろと話し合いたいなぁと思いました。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.26

2009.01.26

もうすぐ1月終わりです。
はやいものです。

今年の6月アメリカへのコンベンションに声をかけていただいて、参加することになりました。
それにむけて頑張っていかないと。

今日も一日頑張りましょう。



   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.25

2009.01.25

今日はお店のスタッフ皆が、おなかの調子が。。。

昨日おかえりパーティーで食べたやつが、皆あたったみたいです。。。

でも皆元気いっぱい!

今日も一日頑張ります。



  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.24

2009.01.24

今日は常連さんのお客さん。
楽しく仕事してました。

今日はモロコが帰ってきたので、お店閉めてから皆で御飯行きました。
楽しかったです。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.23

2009.01.23

今日は地元の友達と、家で飲みました。

昔話から、今の話まで、いろいろ話しました。

良い時間でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.22

2009.01.22

仕事を終えてから、バンドのスタジオでした。

メンバーは昔からの友達で、練習の時間も、終わってから話す時間も、とても良い時間です。

いろんなことがあるけど、一生懸命でいたら良いと思った。

 
  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.21

2009.01.21

今日は地元の友達を彫りました。

夜からだったので、短い時間だけ彫って、ご飯に行きました。
男同士二人でゆっくりと話せたので、いろんなことが話せたし、とても良い時間でした。

今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.20

2009.01.20

今日は定休日。
昨日に引き続き、家のことでいろいろと動きました。

いままでお世話になった家の掃除。
借りてきた軽トラックに、ゴミが何台も出ます。

市民が捨てれるプラントに何回も行き、おっちゃんたちにも覚えられました。

全部荷物を出し、少し落ち着いてみてみれば、初めて来たときのことを思い出しました。

時間は流れて、いろんなことがあったと考える時間をくれました。

ほんまに助けられてきたなぁと思います。

これからまた頑張っていかなと思いました。

自分のペースで自分らしく頑張って生きたい。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2009.01.19

2009.01.19

昨日は久しぶりにブルーのオーナー甲斐さんと話し込みました。

ブルーもけっこう久しぶりに行ったので、スタッフの皆さんにも会えてよかった。

よく考えたら皆さん仕事中やのに、お邪魔してまして。。。
いろいろ元気もらってありがたかったです。

今日は若奈にお店を任せて、家のことでいろいろと動いてました。助かりました。

今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.18

2009.01.18

昨日は野球に出かけたのですが、グランドがぬれていて少し遅れていった僕は、三振して練習が終わりました。

終わってからのウチアゲでは、飲みすぎました。。。

こういう時間があって、また頑張れます。

今日は日曜日。
一日頑張ります。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.17

2009.01.17

今日は早くお店に着きました。

僕だけ早上がりさせてもらって、野球に出かけます。

今日も一日頑張りましょう。



   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.16

2009.01.16

今日は晴れました。いい天気です。

開店前のスタジオで、今日の図柄の進行を、頭の中でまとめているところです。
仕事のときは仕事のことだけ考えて、集中できます。

その時間がとても幸せやなぁと思います。

今日も一日頑張っていきましょう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.15

2009.01.15

不景気不景気といわれ、実際にそれを感じる現在ですが、ふとしたときに周りの人に助けられます。

そんなときには、なんか元気でますね。
いろんなことあるけど、負けたらあかん。

前向いていきましょう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.14

2009.01.14

今日のお客さんは、音楽をやっておられる方でした。

年末のライブで一緒にしてたのに、当日に気づきました。
打ち合わせやライブのときは気づかなかったのですが、当日はなしてて「あっ!」ってなりました。

それからいろいろと音楽やタトゥーの話で盛り上がりました。
お隣ブルーさんでもライブしてはる人が、こうやって来てくれたりしはったら、本間に嬉しいものです。

夕方には常連さんのお客さんも遊びに来てくれて、いろいろ話しました。
久しぶりだったので嬉しかったです。

今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2009.01.13

2009.01.13

今日は定休日でした。

今日はいつもお世話になっている彫師さんたちでの新年会。
豊橋まで行ってきました。

朝出るとき、近江八幡でも雪が降っていて、彦根、米原では結構すごかったです。

豊橋駅まで仲良しの彫師さんが迎えに来てくれはって助かりました。
来ておられない彫師さんもいました。皆さんと久しぶりに会えました。

ビンゴゲームで日ごろ仕事で使う用品が当たって嬉しかったです。
早めの夕方に豊橋を出発。

米原でおりないとあかんのに、気づけば見慣れない景色。。。
京都まで来てしまいました。

楽しい一日でした。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.12

2009.01.12

昨日は雪降りだったけど、今日は良い天気で気持ちよいです。

今日は愛知からのお客さん。今日で完成です。
今日も一日頑張ります。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.11

2009.01.11

今日は僕だけお店を休ませてもらって、昼間は今まで住んだ家の掃除をしたりしてました。
友達に手伝ってもらって助かりました。

夜は中学校の同級生の同窓会がありました。
いつもの仲間はよく会いますが、中学のとき以来に会った人もいました。
大きなホールでの、大規模な同窓会は10年ぶりぐらいで、先生も来ておられて話したりしてました。

10年で皆それぞれがいろんなことがあったんやろなぁと思います。

こういう機会を作っていただいて、ありがたいなぁと思いました。
次回も必ず行きたいなぁと思いました。



    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.10

2009.01.10

今日は地元の先輩を彫りました。

とりあえず完成しました。
前のタトゥーと良い感じではまりました。

新年会とか多い時期ですが、体調気を付けてください。

今日も一日お疲れ様でした。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.09

2009.01.09

今日は朝から銀行に行き、いろいろな手続きを終えた後、今まで住んでた家の掃除に行きました。

お店へ出勤するまでに少しでも掃除を進めたかったから、懐かしいものが出てきても目もくれず、掃除の続きをしてました。
軽トラでゴミを運んでますが、ゴミ処理場まで何回も行かなければいけません。

それにしても汚れています。
古い家だったので、仕方ないですが、誇りまみれになるので、風呂に入ってからお店に出かけました。

今から仕事です。
今日も一日頑張ります。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.08

2009.01.08

今日は若奈にお店を任せて、お休みしてました。

朝から私用でバタバタでした。
最近は早い時間から遅くまで、家のことで動いています。
少しずつ、やっていくしかありません。

今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.07

2009.01.07

いつもは一日の終わりに日記を書くことが多いのですが、今日はお店に着いて書いてます。

今日は朝から引越しでした。
八年間お世話になった家ともお別れです。なんかさみしいな。

引越しのスタッフの方のスムーズな仕事ぶりと、大量のほこりに朝からビックリしてました。

今日から寝る場所が変わるの、落ち着かない感じです。

引越ししたといっても、インターネットはできないし、電話もつながらないし、テレビも仮で映る感じで、家具もそろってないで、たぶん2月過ぎるぐらいまでは落ち着かない感じです。

でも、新しく気持ちを引き締めて、頑張りたいと思ってます。

今日も一日がんばります。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.06

2009.01.06

今日は定休日でしたが、お店あけてました。

明日朝早くから引越しなのに、荷物まだまとまってません。。。

明日は朝から引っ越し終わったら、お店あけて仕事です。
ご飯食べたら荷物まとめます。。。

明日も頑張っていきましょう。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.05

2009.01.05

今日は新年営業二日目。

モロコは沖縄に出発して、若奈と二人で頑張ってました。
いろいろな人が来てくれて、結構にぎわってました。

1月はプライベートでいろいろバタバタです。
明後日は引っ越し。今の家から近所ですが、新しい場所での生活が始まります。
2月までは落ち着かなさそう。。。

明日は火曜日ですが、営業してます。
明日から仕事の方も多いのでは?

今年のスタート、頑張っていきましょう。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2009.01.04

2009.01.04

あけましておめでとうございます!

今日から開店です。
気持ち新たに、頑張っていきましょう。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???