2008.10.31

2008.10.31

今日で10月終わりですね。

もう寒くなってきました。
明日から11月。
というか、今年もあと2か月。

体調気をつけて、今年もう少し、頑張りましょうか。
今日も一日お疲れ様でした。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.30

2008.10.30

ギャラリー写真、スタッフ写真、更新しました。

またチェックしてみてください。


あと、もうすぐパンフレット作成します。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.29

2008.10.29

今日は朝からプライベートな用事で、でかけました。

バタバタしながら、お昼前に仕事場へ。
昨日買った盆栽と、前にもらった観葉植物に水をやったりしました。

今日のお客さんは、オープン当時からの仲良しなお客さん、松崎さん。
ゆっくりしあげてきた左足もようやく完成が見えてきました。痛い箇所やけど頑張ってくれはりました。

帰りは遊びに来てくれた友達、おくちゃんと一緒に帰りました。

今日も一日お疲れ様でした。


      滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.28

2008.10.28

今日はいつもよりも早く起きて、昔からの友達みんなで三重にある「モクモクファーム」に行ってきました。

だいぶん昔に一度行ったっきりで、久しぶりな二回目でしたが、少し変わっていました。
天気もよく、ソーセージ教室も楽しくおいしくできたし、地ビールもおいしかったし、豚も触れたし、ほんま楽しかったです。

滋賀に帰ってサプライズな、誕生日会をしました。
主役は目に涙を浮かべて、それに皆も大喜びで、こっちまで感動しました。

ここに書ききれないぐらい、いろいろ楽しい一日でした。

プライベートな用事で、明日も早起きです。
リフレッシュできたので、また明日から頑張ります。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.27

2008.10.27

今日は月曜日だったけど、いろいろな人が来てくれて、みなさんとゆっくり話せてよかったです。
楽しかった。

最近プライベートなことや仕事のこと、僕の周りの環境について、あほな頭で考えてます。
好きなことを仕事にさせてもらっていても、いろいろと考えます。というか、好きな仕事をさせてもらってるからこそ、いろいろと考えないとだめなんです。

楽しいことばかりではないのが人生ならば、楽しいことが沢山あるのも人生。
一生懸命やって成し遂げたものは、大きな喜びになるし、まぎれない結果だ。
それをうまいサイクルで回していきたいなぁと思うのですが、うまくいかないこともある。

でも落ち込まないで良い。
いろいろあるけど、そんなもん小さな悩みだと最後にはいつも思う。
自分のペースで、確実に上がっていけばよいと思っています。

今日も一日お疲れ様でした。

明日は定休日です。モクモクファーム行ってきます。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA







2008.10.26

2008.10.26

今日は日曜日。

久しぶりにベッチが手伝いに来てくれました。

お店閉めてから、皆でお隣ブルーへ遊びに行って楽しかったです。
ひさしぶりにベッチと話せてよかった。

明日からまた頑張ります。


      滋賀 アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.25

2008.10.25

今日はお客さんと、現場仕事のことについていろいろ話したりしました。

昔を思い出し、たくさん共感する部分があり、話せてよかったなぁと思いました。

モロコは地元の後輩を担当。
さすがモロコ。一発目、良い感じでスタートして、僕も勉強になりました。
いろいろ話したりもして、良かったです。

終わってから、親友の家にお邪魔しました。
久しぶりな時間。ほんまに良い時間でした。

いろいろと話し込んで、昔を思い出したり、今を見たり出来て、前向きな気持ちにさせてくれました。

僕も頑張らなあかんなぁと思って、バイバイしました。
ありがとう。

明日もがんばります。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.24

2008.10.24

今日は僕は仕事が入ってなくて、お店に来てくれた人たちとずっと話したりしてました。

仕事中だと、こうやって話すことができないので、今日は話せてよかったと思います。

お店の戸締りを任せて、スタジオブルー(UP RISEの2階)にて、久しぶりのバンドの練習でした。
久しぶりにドラムたたけて、すっきりしました。

今日も一日お疲れ様でした。



      滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.23

2008.10.23

今日は昼間はモロコの愛娘アマンダがお店に来ていて、皆で楽しく過ごしてました。

夜は、地元の友達を彫りました。
終わってから久しぶりにチアーズバーに行き、バリ帰りのマスターと友達皆で久しぶりな時間を楽しみました。

良い一日でした。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.22

2008.10.22

今日は朝から私用でバタバタしてました。

いろいろとプライベートな面で年末まで、バタバタしてそうですが、一日一日頑張ろう。

今日はヒップホップで頑張るお客さんの右足完成。
ふくらはぎ全体だったので、五回ぐらいかかりました。
お疲れ様でした。

今日も一日お疲れ様でした。


      滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.21

2008.10.21

今日は定休日でした。

久しぶりに休みらしい一日を過ごせました。
彼女と一緒に買い物に行ったり、彼女の友達夫婦の家にご飯を、よばれにいったりしました。

良い一日でした。
明日からまた頑張りたいと思います。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.20

2008.10.20

最近日がたつのが本間に早くて、びっくりしています。

充実しているとは思うけど「もっと頑張らないと」と不安になることもあります。
誰しも考えることかもしれません。いろいろな毎日があるように皆いろいろと考えていると思います。

考えてもどうにもならないようなことを、考えることもあります。
悩むのではなく考えて、そして行動したい。
自分のペースで良いと思います。

いつも周りの人に助けられて、頑張ることが出来ています。頑張れる場所があります。

ありがとうございます。

山あり谷あり、楽しんで頑張っていきましょう。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.19

2008.10.19

今日は日曜日。

お店に来てくれた人たちと、いろいろと話したりしました。
僕は仕事をしていて、ゆっくり話すことができなかったのが残念です。

終わってから守山駅で、車の中で、お店の皆と少し話してました。
良い時間でした。

明日からまた頑張りましょう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.18

2008.10.18

今日は常連さんの背中、化け鯉(龍魚)の二回目でした。
太ももの裏なんか痛い部分やのに、頑張ってくれてはりました。
強いお客さんです。

夜たまに歩こうと決意した僕ですが、昨晩一日目から歩きすぎて、朝起きたらひざが曲がらなかったです。。。

本間運動不足です。
今日は休んで、明日また歩きます。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.17

2008.10.17

今日は左胸にカラスを彫りました。

一回で仕上げるには、けっこうキツイ感じでしたが、頑張ってくれはりました。

胸のスペースにうまくはめることができたと思います。

今日も一日お疲れ様でした。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.16

2008.10.16

今日は愛知県豊橋までモロコと一緒に会合へ行く、、、はずだったのですが。。。

東名集中工事、片側通行で、愛知に入ったあたりで、混んできて豊田ジャンクションでぴったり止まりました。。。
どう計算しても豊川降りて豊橋の会議所まで行けば、2時半か3時。。。
会合の終了時間は最近夕方5時なので、、、電話して欠席させてもらいました。

途中で降りてお世話になってるスタジオへ遊びに行っていろいろと、お話してました。

会合へ行けなかったけど、今日一日とても良い時間が過ごせました。
明日からまた頑張ります。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.15

2008.10.15

今日は常連さんのお客さん、3つ目のタトゥー。

2つ目のタトゥーはわき腹に大きいのだったので、今日は余裕やと言ってはりました。。。
僕はわき腹は無理です。。。

明日は、若菜にお店を任せて、モロコと豊橋の会合へ行ってきます。

今日も一日お疲れ様でした。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.14

2008.10.14

今日は定休日。

最近なんやかんやでバタバタしてたので、今日はゆっくりさせてもらいました。

ゆっくりしすぎてだるかったので、ほどよく休まないとだめですね。。。

明日からまた頑張ります。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.13

2008.10.13

今日は足に鬼を彫りました。

二回目で今日で完成でした。
お疲れ様でした。

明日は定休日です。

今夜は久しぶりにお世話になってる夫婦の家にお邪魔してきます。
楽しみです。


       滋賀  アップライズタトゥー MONTA


2008.10.12

2008.10.12

今日はスタートから一日バタバタしてましたが、楽しく仕事できました。

いろんな人が訪ねてきてくれはりました。

良い一日でした。



     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.11

2008.10.11

今日はお店閉めてから、モロコとブルーへ久しぶりに遊びに行きました。

甲斐さんやいろいろな人と久しぶりに会えて、良かったです。
二階のスタジオでキルアイのメンバーとも久しぶりに話せて、楽しかったです。

良い一日でした。


      滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.10

2008.10.10

今日は大阪の彫師さんたちと、大津の近代美術館へ葛飾北斎展を見にいきました。

本物の絵を見て、なんともいえない感じでした。
とても良かったです。

終わってから皆さんがアップライズに来てくださいました。
仕事中だったモロコと若菜が待っていてくれました。

いろいろ皆で絵を見せ合ったりして、とても勉強になりました。
お店の近所の居酒屋で、話しこみましたが、とても良い時間でした。
ありがとうございました。

今日は寝不足だったので、早く寝ることにします。
お疲れ様でした。


      滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.09

2008.10.09

今日は地元の友達を彫っていました。

一回で仕上げたのですが、相当きつかったはずなのに、頑張って耐えてくれました。
喜んでくれて、嬉しかったです。

お店を閉めて栗東の「田烏」さんに行きました。

皆、いっぱい食べて飲みました。
そしていっぱい笑いました。

仕事の仲間との、こういう時間がたまには必要で、そしてまた頑張れるのだと思います。

今日も一日お疲れ様でした。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.08

2008.10.08

今日は左腕に唐獅子、一回目でした。
両方の腕に入れるのですが、完成が楽しみです。

モロコは足に、スカルとバラと蝶々を彫らせてもらってました。
かなりかっこよかったです。

明日は皆でひさしぶりに栗東にある「田烏」さんです。
楽しみです。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.07

2008.10.07

今日は定休日。

けっこうゆっくりできました。

夜は地元の友達とバンドのスタジオ。

今日は一人の友達の誕生日。正確には明日なんですが、日が変わるということで、終わってからご飯に行きました。

野洲にある「しんと」さんに行きました。

今日もおいしい料理ばかりで、皆でも大絶賛。

今日友達が誕生日ということを言ってたら、お店の人はすごくさりげなく「そうですかー」みたいな感じだったけど、12時を回ったころ、突然お店の電気が消えて歌が流れました。
サプライズのケーキが出てきました。
やさしい。。。

サックスも出てきて、お客さんも皆で合唱。
友達もすごい喜んでました。

良い時間をくれた「しんと」さんの、温かいスタッフの皆さん、友達に感謝ですね。

明日からまた、頑張ります。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.06

2008.10.06

今日は、東京行って来て背中の続きを彫っていただきました。

今回の後半、本間に痛くてびっくりしました。
帰りの新幹線ではくたくたで、ほとんど寝てました。

やっぱり行くたびに何かを得て、勉強して帰ってくることができます。
ありがたいです。

明日は定休日。
ゆっくり休もう。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.05

2008.10.05

今日は日曜日やのに、あいにくの雨でしたけど、予約のお客さん以外にも、来てくれはった人がいたので良かったです。

モロコも若菜もお疲れ様でした。

明日はモロコと若菜にお店を任せて、僕は東京へ行きます。
久しぶりに彫ってもらいに行ってきます。

明日は早起きなので今日は早目に休もう。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.04

2008.10.04

最近昼間はよい天気ですね。

気持ちいいです。

今日は背中のお客さん。痛い個所やのに頑張ってくれはりました。

モロコは女性のお客さんに、彫らせてもらってました。

明日は日曜日。
がんばります。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.03

2008.10.03

今日は仕事終わってから、お店を若菜にまかせて、早退しました。

久しぶりの友達みんなで、パーティでした。
とても良い時間で、久々はっちゃけて楽しかったです。

こういう時間も必要です。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.02

2008.10.02

今日は近江八幡時代に彫らせてもらったお客さんが、遊びに来てくれはりました。

あと長浜から見学に来てくれた人もいました。

モロコは大阪からの常連さんに鯉を彫らせてもらってました。
かっこよかったです。

終わってから守山駅の広場で、ビールを飲みながら、少し皆でお話しました。
良い時間でした。

今日も一日お疲れ様でした。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.10.01

2008.10.01

今日は水曜日。そして10月スタート。

いつも水曜は、だいたい休み明けなので、新鮮な気持ちでお店に来ます。
10月スタートなので、余計です。

が、今日はモロコも若菜もお休み。。。
僕一人でした。

昼間チェックのお客さんが二人。
一人目のお客さんは子供さんの名前を彫られました。

今日は子供さんも一緒でした。
お母さんと子供さんと、いっしょに記念写真を撮っていただきました。
なんか恥ずかしかったけど、嬉しかったです。

つづいて、常連様で、飲食業界で頑張る女性のお客さん。
まだ若いですが、人間的に面白くて、いつも楽しく会話させてもらってます。
今日もいろいろとお話しして、楽しかったです。

夕方に地元の後輩の打ち合わせ。
いいタトゥーが入りそうで、楽しみです。

みんないろいろ、タトゥーもいろいろ。
皆さんの人生に、幸あれ。
一生懸命楽しんで生きましょう。

今日はこんな感じで、終了です。
明日は急遽、キャンセルになったので、下絵を描こう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???