2008.08.31

2008.08.31

今日は賑やかな一日でした。

たくさんの人がお店に来てくれはって、良かったです。

全員集合で助かりました。ありがとう。

仕事終わってからお隣ブルーへ、モロコと遊びに行きました。
ほんまに良いライブが見れたし、良いお酒が飲めて大満足です。

明日から9月。
自分なりに頑張っていきます。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.30

2008.08.30

今日は常連さんの田中さん。
腕が終わり、背中一面を任せていただきました。

10月から月2ペースで仕上げていく予定です。
良い仕事になるよう、頑張るのみです。

モロコは女性のお客さんに、かわいらしいタトゥーを彫らせてもらってました。

明日もがんばります。
明日はラディカルアップのライブ見に行こう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.29

2008.08.29

今日は常連様の松崎さんでした。

いろいろ楽しい話しながら、仕事させてもらってました。
痛い箇所やけど、頑張ってくれはりました。
お疲れ様でした。

夜に友達のバンド、ラディカルアップが、お店三周年記念の花を、持ってきてくれました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。どうもありがとう。

終わってから、ブルーで久しぶりにバンドの練習。
楽しかったです。

終わってから僕の家で、久しぶりに皆で飲みました。
だいぶん酔っ払って、久しぶりだったので大笑いしながら、良い時間が流れました。

飲み過ぎたけど、心はすっきりです。
今日もお疲れ様でした。

    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.28

2008.08.28

今日はモロコは龍を彫らせてもらってました。

若菜もお客さんと積極的に話したり、絵を描いたりしていい感じです。

僕は夜から京都から来ていただいたお客さんに、彫らせてもらってました。
今日で仕上がりで、喜んでいただけました。
ありがたいことです。

今日も一日お疲れ様でした。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.27

2008.08.27

今日はモロコは唐獅子を彫っていました。
かっこよかったです。

いろいろお客さんと話していて、世間は狭いというか、皆さんつながってるもんやなぁと、再確認。

このように、世間は狭いという言葉もうなずけるのですが、世間は広く、世界は広い。
まだまだ見てないものや、出会ってない人が多すぎる。

これからまた、少しずつでも前進していけば世界が広がると信じているし、それに向けて頑張るだけです。

でもあくまで、自分のペースで、急がず焦らずに、しっかりと生きたいですね。

今日も一日お疲れ様でした。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.26

2008.08.26

今日は定休日だったけど、営業してました。

昔から彫らせてもらってる、和久さんの左太もものタトゥーが完成しました。

お疲れ様でした。

最近、夜とか涼しくなってきて、いい感じです。
今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2008.08.25

2008.08.25

今日はお店を閉めて、モロコと二人で豊橋の会合に出かけました。

久しぶりに皆さんと会えて、良かったし、楽しかったです。
話したり、絵を描いたりしました。

終わってから皆で、ブラジル料理を食べに行きました。
独特な肉の味が、めちゃくちゃ美味しかったです。

ブラジルの彫り師の人がたくさんいて、料理のことやブラジルのことを、いろいろ説明してくれました。

皆とバイバイしてから、仲良しの彫り師さんたちと楽しい買い物してから、高速へ。

モロコを送り、無事に帰って来ました。
明日は火曜日ですが、営業いたします。

今日も一日お疲れ様でした。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.24

2008.08.24

今日は日曜日で全員集合でした。

このまえから新しい仲間、若菜が入ったので、全員集合で4人です。

終わってから少しだけ皆でビール飲みました。
なんでもない会話だけど、皆で話す時間は大切です。

明日は豊橋にて会合のために、お休みさせていただきます。
今日も一日お疲れ様でした。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.23

2008.08.23

今日は常連様のご夫婦の、旦那さんの方のTATTOOが完成しました。
モロコが担当させていただきました。

ご夫婦の体そろってこそ、完成する図柄を提案してもらって、それを見事にモロコが合わせることができたと思います。

やっぱりお客さんと話し合って、その人だけの図柄が生まれるときは、素晴らしいなぁと思います。

お店が終わりがけに八幡の先輩が、遊びに来てくれて楽しく話し込んでました。

お店閉めてからおとなりブルーへ遊びに行き、皆でワイワイしてました。
楽しかったです。

良い一日でした。

      滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.22

008.08.22

今日は東京から、タトゥーバーストさんが取材に来てくれはりました。

以前彫らせてもらったお客さんにも来てもらって、皆で写真を撮りに行きました。
滋賀県ならではの場所で、撮影してもらいました。

モロコと二人の写真や、お店の中も写真を撮ってもらえました。

ご飯に行って、いろいろと話してました。
本間に遠いところ、ありがたいことです。

9月16日か17日発売のタトゥーバーストに載せていただく予定なので、皆さんぜひチェックしてみてください。

今日も一日お疲れ様でした。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.21

2008.08.21

今日は仕事がキャンセルになったので、メキシコ用のフラッシュを描いてました。

すごく時間がかかるので、すこしずつ作っていこう。

終わりがけに、八幡時代からの仲良しのお客さんが遊びに来てくれはりました。
子供さんと一緒に来てくれて、皆で話してました。
久しぶりに話せて、良かったです。

今日も一日お疲れ様でした。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.20

2008.08.20

今日のお客さんは右の横腹部分、とても痛い箇所やけど、頑張ってくれはりました。

仕事終わりに、面接しました。
スタッフで新しい仲間が入ることになりそうです。
話しやすく気さくな女の子なので皆さん、仲良くしてあげてくださいね。

守山駅でモロコと三人でビール飲みながら、語ってました。
滋賀は田舎だけど、いいところやなぁと思います。

頑張っていこうと皆で話してました。

今日も一日お疲れ様でした。


      滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.19

2008.08.19

今日も定休日です。

少し前は、いろいろとバタバタしていたので、いけなかったお墓参りに行こうと思います。
いろいろと報告したいことも有るので、お盆終わったけど行こうと思います。

明日からまた、仕事です。
頑張っていきましょう。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.18

2008.08.18

今日はお休みさせていただきました。

いろいろとプライベートなことで動いてました。
メキシコがもうすぐなので、電気屋さんに行って、いろいろと、見て回りました。

一日ゆっくりさせてもらって、休みはやっぱり大切やなぁと思う日でした。
自分のおなかを見てダイエットを誓った僕は、夜から少し運動することにしました。
いつまで続くか、わかりませんけど。。。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.17

2008.08.17

今日は仕事が少しの時間で終わり、夕方に友達が来てくれてみんなでワイワイしてました。

地元の友達が、三周年記念をプレゼントしてくれました。
ビールです!嬉しかったです。
仕事帰りにモロコといただこう。

おなかが出てきたのですが、ビールがうまくて駄目です。。。

明日、明後日はお休みさせていただきます。

   
      滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.16

2008.08.16

今月8月1日で、仕事場を守山に移転し、開店させてもらってから、丸三年を迎えることができました。

きづけば三年。三年早かったです。
まだまだですが、三年の中にもいろいろな思い出やら、なんやかんやと、いろいろと詰まっております。
八幡の時からのお客さん、守山に来てからもたくさんの人と出会えることが出来ました。

今年はいろいろとバタバタしていたので、なにも記念的なことは出来ませんが、三年目を迎えられたのも、お客さん、関係者の先輩方や、周りの皆さん、お店の仲間のおかげです。

皆さんに支えられて、少しずつですがUP RISEも前進、少しずつ上昇できているのではないかと思います。

もう4年目突入していますが、これからまた頑張っていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.15

2008.08.15

今日もまた暑かったですね。

皆さんはお盆休みどうお過ごしでしょうか??
僕らは18日19日お休みです。
お墓参り行きます。

熱中症には気をつけましょう。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.14

2008.08.14

今日はモロコにお店を任せて、いろいろと動いてました。
来月に10日間ほど、モロコの故郷メキシコへ行きます。
その、航空チケットを取りに行ったり、説明を受けたりしてました。

メキシコのタトゥーコンベンションに僕たちも参加します。
モロコがつなげてくれました。ありがたいことです。

モロコの実家にもお邪魔する予定です。
いつも話は聞かせてもらってるのですが、家族に会うのは初めてなので、楽しみです。

明日からまた頑張ります。


      滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.13

2008.08.13

今日はお店閉めてから、東京へ行っている友達が帰ってきたりもして、昔からの仲間皆と飲みました。

本間久しぶりでしたが、気の合う仲間なので、昔と変わらずワイワイしてました。

いい気分でさよならして、また次の時を楽しみに、明日からまた頑張ろう。

楽しい時は楽しく、おもいっきり楽しんだほうが良い。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.12

2008.08.12

今日は火曜日だけど仕事してました。

お店閉めてから、久しぶりな友達と、彦根で集まりました。
いろいろ懐かしい話から、今の話まで飲みながら話し込みました。

楽しい時間でした。
明日も頑張ります。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.11

2008.08.11

今日も、お客さん達とみんなで楽しく会話したり、のんびり仕事してました。

終わってからお店を閉めて、モロコと守山駅のベンチで、ビールの飲みながらしばらく話してました。

明日は火曜日ですが、営業いたします。
今日も一日お疲れ様でした。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.10

2008.08.10

今日は日曜日でしたが、のんびりと仕事してました。

暑いですが、体調管理しっかりして頑張りましょう。



     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2008.08.09

2008.08.09

今日は電車で出勤しました。

お店について、のんびりと仕事してました。

仕事が終わり、モロコは仕事中だったので、モロコにお店を任せて、8時にはお店を出て、家で下絵考えてました。

明日もがんばります。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.08

2008.08.08

今日は朝から、僕の人生最高の金額の買い物をしました。
いろんな人に助けられて、出来たことなので感謝しています。

これからまた、大きな買い物をするわけですが、気持ちを引き締めて頑張っていこうと思います。

プライベートや仕事、関係なく自分として、目標が持てた時は、頑張れると思う。
仕事の枠の中でも、やりたいことや行きたい場所、まだ出会ってない人、まだまだ知らないことはどんなんやろう?
そんな感触で、頭の中がいっぱいになる時は、ワクワクするものだ。

いろいろ考えて難しい時期もあるけども、いつまでも好奇心を持ち、どんなときも、ワクワクしていたい。

 
      滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.07

2008.08.07

今日は特に暑かったんじゃないでしょうか?

まず駅までで汗だくになり、店についてから着替えて、お店の前を、掃き掃除から水洗いして、また汗だくになりました。

三時から仕事して帰りはモロコと守山駅でビール買って、少し話してバイバイしました。

今日も一日お疲れ様でした。

   
   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.06

2008.08.06

今日は朝からいろいろと動いてました。

昼間は下絵を描いてました。
友達の足の下絵を描いてたんですが、難しいオーダーで、イメージがなかなか、まとまりません。
時間をかけていろいろと考えます。

夜から仕事でした。
23年ほど前に彫った刺青を、見せてもらい感動してました。

今日も一日お疲れ様でした。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.05

2008.08.05

今日は定休日。

朝から私用でいろいろと動いてました。
そのあとは久しぶりに一日、ゆっくりと過ごしました。

明日は早起きです。
明日からまた、頑張ります。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.04

2008.08.04

今日は福井県からのお客さん一回目。

来るだけでも大分時間がかかるのに、本間ありがたいことです。

お店閉めてから、ひさしぶりに友達とやってるバンドのスタジオでした。
楽しかったです。

終わったのでこれもかなり久しぶりに、八幡のチアーズバーへ行ってきます。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.03

2008.08.03

昨日ライブが楽しすぎて、飲み過ぎた僕は朝起きた時には目がビックリするぐらい、はれていました。

車を置いて帰ったので、最寄りの駅まで歩いていきました。
汗だくでしたが、気持ち良かったです。

今日は日曜日。
たくさんの人がお店に遊びに来てくれはりました。

終わりがけには友達みんなでワイワイしてました。

楽しかったです。

明日からまた頑張ります。

   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.02

2008.08.02

今日は福岡から滋賀に越してきたお客さん。

福岡の話や滋賀の話で、盛り上がりました。

お店を閉めてから、お隣ブルーへ遊びに行きました。

友達のラディカルアップも出てたし、ラフィンノーズも出てた。
ラフィンノーズと言えば、僕たちの青春!
感動しました。

良い日でした。
明日もがんばります。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.08.01

2008.08.01

八月ですね。

暑いです。
昨日お店の前を掃除しました。きれいになり、気持ち良かったです。

今日は僕もモロコもゆったり仕事してました。

夜は友達のカワモが遊びに来てくれて、新しいバイクを見せてくれました。
かっこよかったです。

左腕に五分の見切りを入れていたお客さん、今日で完成しました。
良い感じで仕上がって、気に入ってくれはって、次は背中といっておられました。僕も楽しみです。
モロコはかっこいいスカルを彫ってました。
お客さんも大満足で、僕らもうれしいです。

今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???