2008.07.31

2008.07.31

月の変わり目は、支払いやいろんなことが重なり、バタバタで、一気に現実!って感じです。

月の半ばが、一番気楽というか、仕事のことに関してもいろいろと考える余裕が、あるので好きです。

明日から八月ですね。

九月に大幅にお店を休むので、今年はお盆休み無しです。
八月ちょこちょこ不定休な感じなので、またHPにて発表いたします。
今日も一日お疲れ様でした。

   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.30

2008.07.30

毎日暑いですね。

毎日、ご苦労様です。

今日は仕事終わってから、お店の前でモロコと話し込みました。
初めてあって時の話とか、日本語も話せるようになったなぁとか、いろいろ話してました。

モロコももうすぐ日本に来て、二年。
月日は早いものですね。

今日も一日お疲れ様でした。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.29

2008.07.29

今日はそんな久しぶりでもないのに、お店で仕事するのが久しぶりに思えました。

東京が濃かったからやろうなぁと思います。
また呼んでもらえるように、頑張っていきたい。

今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.28

2008.07.28

朝に滋賀につきました。
一回も止まらず帰ってきたので、早く着きました。

皆疲れがピークだったので、荷物だけ入れて、少し話して解散しました。
モロコ、都くんお疲れ様でした。

ベッチにお店を一日任せて、今日はゆっくりさせてもらいました。
今日は本間にゆっくりしたい。

明日からまた仕事です。
頑張ります。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.27

2008.07.27

いよいよ当日です。

皆で待ち合わせして、チェックアウト。
朝ごはんを食べて、早めに出発。いざ会場へ。

昨日下見に行ったのに、道に迷いました。なんやかんやで、早めの時間に到着。
準備を始めました。

スタートしてからはっと気付けば会場には人がいっぱい。びっくりしました。
楽しく仕事できたし、イベントとして個人的にも楽しませていただきました。
凄いイベントやなぁと思いました。

呼んでもらえてうれしかったし、これからまた頑張っていこうと思いました。

アフターパーティで大先輩の人たちに良い話を聞かせてもらえるタイミングがあり、ためになりました。
帰りに車でも、運転中いろいろと考えさせられました。ありがとうございました。

滋賀から来てくれた皆さん、遠いところありがとうございました。
またゆっくり話しましょう。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2008.07.26

2008.07.26

7月27日に東京で行われるチョッパーナイトへ参加のため、昼間に出発して行ってきました。

つく頃には夜でしたが、首都高走っていて有明が近づいてきて、田舎者の僕らはレインボーブリッジに感激。

会場の場所が分からなくて、しばし探索。

やっと見つけて、明日は頑張ろうと皆で話したあと、ホテル探しに新橋方面に向かいました。

駐車場をどこにするかいろいろ探して、いいところを発見。
次はホテル探し。

これも値段も安めで、狭いけどひとり一部屋のホテルを見つけました。
皆で飯いってホテルに戻りました。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.25

2008.07.25

今日はタトゥーに興味を持った人たちがたくさん来てくれはりました。

自分の体に入れるものなので、いろいろと知り、相談して、自分に合ったものを入れてもらいたいですね。

明日、明後日は東京で行われるチョッパーナイト参加の為に、お休みさせていただきます。

運転頑張るぞー!


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.24

2008.07.24

梅雨は明けたらしいですが、むし暑いですね。

今日は平日だけど、けっこうにぎやかでした。
ありがたいことです。

明日仕事したら、週末の東京へ向けて準備です。

明日もがんばりましょう。
今日も一日お疲れ様でした。

   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.23

2008.07.23

今日は電車で行きました。

夜が遅くならない日や、車を使わない日は、徒歩&電車で行くことにしました。

昼間のお客さんは、痛い箇所やのに頑張って耐えてくれはりました。
夜は常連様のチェック。お疲れ様でした。

そして八幡時代に彫らせてもらった、お客さんが訪ねてきてくれはりました。
嬉しかったです。

明日もがんばりましょう。

今日も一日お疲れ様でした。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.22

2008.07.22

今日は定休日。

普段やってない、家の掃除をしました。
僕の今住んでる家は、湿気がたまりやすく一階はエアコンいらずで、二階がめちゃくちゃ暑いんです。
汗だくになりました。

終わってから久々の外食に出かけました。
お寿司が食べたくなったのでお寿司屋さんに行きました。
たまに行く近江八幡にあるお店、回転寿司でもネタが新鮮で、とてもおいしいんです。

なかなか今日一日、リフレッシュできたかなぁと思います。
明日からまた、頑張っていこう。

    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.21

2008.07.21
何が本間のことやろう??

見てくれが悪く、話すのがへたくそな人が悪いのやろうか。
逆に見てくれも愛想も良い人が、良いのか。

人にも表と裏があり、本間のことは話して、付き合いをして、初めて解るものやと思う。

そんなんやったら、気づけば、人は離れていくよ。
有頂天のうちは周りも初心も見えへんやろ??
伸びきった天狗の鼻は、僕が折らなくとも、自然に折れるやろう。

それはもうおいといて、今日はいろいろ問い合わせもあり、注文も入ったのですが、その仲のお客さんに福井市からのお客さんがいました。

遠いのにわざわざ来てくれて、嬉しかったです。

僕が担当することになったので、ウチならではの絵が出来上がるよう、一生懸命頑張ります。

以上、最近考えたこと&今日の出来事でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.20

2008.07.20

今日はスタジオブルーの店長イブタさんの祭り、イブタ祭りでした。

UP RISEもペイントで参加しました。

外は暑かったけど、皆で協力して出店とか出してはって、楽しめました。

モロコとビール飲みながら描いてました。

関係者の皆さん来てくれはった皆さん、お疲れ様でした。

   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.19

2008.07.19

今日はたくさんの人が訪ねてきてくれて、ありがたかったです。

今日はお店を閉めてから、ベッチと一緒に、ブルーへ遊びに行きました。
南草津にあるババブーンのイベントで、しっかりお酒を飲んで、すっかりベロンベロンなりました。

イベントも楽しめたし、なにより人とたくさん話せたのが良かったです。

明日はブルーの夏祭りなので、僕もモロコも彫るお客さんは入ってなくて、おとなりブルーで絵を描いて、遊んでますので、もしよければ遊びにいらしてくださいね。

今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.18

2008.07.18

今日は僕は、昔に手彫りで彫られた続きのお客さんでした。

昔の絵がとてもかっこよく、絵がしっかりしている印象を受けました。
まかせてもらった以上、かっこよく仕上げれるよう頑張ります。

お店を閉めるころ、久しぶりに東京へ行っている友達と話しました。
元気そうで良かったし、電話越しに、良い刺激をもらえました。

今日も一日お疲れ様でした。

     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.17

2008.07.17

今日は大阪からの常連様から、ビールを頂きました。

ありがたいなぁとモロコと言ってました。
お気持ちが本間に嬉しかったです。

お店を閉めてから少しの時間でしたが、冷えたビールを頂きながら、メキシコの話をしていました。

飛行機のチケットは、今現在すごく上がってるけど、9月楽しみやなぁと、語ってました。

日々頑張って、いろんな面でしっかり用意して、メキシコに行きたいなぁと思います。
そして、楽しんできたい。

今日も一日お疲れ様でした。


   滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.16

2008.07.16

昨日バンドのスタジオでした。

帰りに友達が経営している会社の事務所に行きました。
僕は初めていったのですが、あまりに立派さにビックリ&感激でした。

小学生の時から同じなのですが、本間気張ってるなぁと思い、刺激を受けました。

地元の同級生には、皆に刺激を受けることが多く、いろいろと考えさせられることが多いです。
皆頑張ってると嬉しくなります。

へこたれるときもあるけども、乗り越えて頑張らないと、自分とは向き合えないので、また上を向きやるしかない。

僕は僕なりの、僕らしい人生を歩んでいきたいなぁと、改めて思いました。

ありがとう。

      滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.15

2008.07.15

今日は定休日。

ゆっくりさせてもらってます。

銀行行ったり。。。

あとで髪切りに行こう。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.14

2008.07.14

今日はお店をお休みして東京へ行ってきました。

またいろいろとためになるお話を聞かせてもらい、勉強になりました。

自分がお客となり、彫ってもらうのは、やっぱり視線が違うしためになります。

いつも帰りの新幹線は、くたくたですが、いろいろと考える時間は良いものです。

半分近くは、寝てしまいますが。。。

今日も一日お疲れ様でした。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.13

2008.07.13

いろいろ考え、頭を抱えることもあるけども、周りに人に助けられ、毎日を送ることができます。

おばあちゃんから手紙が届きました。

「一日一日楽しい日、また苦しい日があっても、自分で良い一日を送ったと思うこと。一日一日、感謝。」

と、書いてありました。

大切な言葉を持つと、また頑張れたりします。
ありがたいことです。

前にも書いていてくれた言葉ですが、またなんだかしみじみ来て、部屋に貼りました。

今日は全員集合で、助かりました。
明日、月曜日はお休みさせていただきます。


      滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.12

2008.07.12

今日はたくさんの人が、来てくれはりました。

相談だけだったけど、お店まで来てもらえるのはありがたいです。

予約の時は、しっかり決心して、してもらいたいです。

NEWSでも書きましたが、日本刺青構想原画集が、本日届きました。
UP RISEでは、売り切れ御免の6〜8冊ほど発売いたします。

興味のある方はお電話ください。


      滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.11

2008.07.11

今日はお店閉めてから、久しぶりに栗東にある田烏さんに、モロコと一緒に行きました。

相変わらず、とても良い感じで迎えてくれはりました。

ビール好きのモロコは、田烏さんのビールが一番美味いと絶賛してました。
ビール好きな彼は、ビールのマスターの東さんと、熱くビールについて語ってました。

やっぱりプロはプロやなぁと思うんです。

良い感じで、今日はお休みなさい。

今日も一日お疲れ様でした。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.10

2008.07.10

今日は朝から早起きして、私用でバタバタしてました。

昼間はまったりしてお客さんと話したりして、楽しんでました。

夕方から僕は仕事で、背中に拳銃を彫らせてもらいました。
いい感じのが仕上がり、喜んでもらえてうれしかったです。
喜んでくれはるのが、一番うれしいです。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2008.07.09

2008.07.09

今日はモロコはアメリカ人の女性を、僕は京都の男性を、二人とも和柄でした。

かなり、長い時間耐えてくれはりました。

お疲れ様でした。

明日は早起きです。
明日からまた頑張りましょう。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2008.07.08

2008.07.08

今日は定休日でした。

一日家にいて、のんびりと絵を描いたり、テレビを見たり。

一人でゆっくり。
たまにはこういう時間もいいです。

明日からまた頑張ります。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.07

2008.07.07

今日は七夕ですね。

月曜日だったけど、たくさんの人が来てくれはりました。

ありがたいことです。

お店閉めてから久しぶりな、お世話になっている人たちと飲みに行きました。
楽しかったです。


  滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.06

2008.07.06

今日はたくさんの人が、お店に来てくれはりました。

賑やかな一日でした。

明日から月曜ですね。
頑張っていきましょう。



      滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.05

2008.07.05

今日は仕事終わってからお隣ブルーへ69ディスチャージに遊びに行きました。

ひさしぶりな人たちにも会えたし、友達のライブも楽しかったし、ゴキゲンでした。

本間、楽しかったです。

ありがとう。



      滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.04

2008.07.04

今日は夜から仕事でした。

左腕に五分の見切りで、黒一色の龍。

あと1回で完成なので、楽しみです。

今日も一日お疲れ様でした。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.03

2008.07.03

今日はお店を閉めてから、ブルーのオーナー甲斐さんと久しぶりに飲みに行きました。

場所は八幡のチアーズバー。
途中から友達も合流して、楽しく飲んでました。

飲み過ぎたけど、本間に良い時間でした。

また甲斐さんと飲みに行きたいなぁ。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.02

2008.07.02

今日はのんびりとした日でした。

モロコは仕事してました。かわいらしいタトゥーが入りました。

僕は打ち合わせをしたりしてました。

夕方アメリカ人の女性が来てくれて、オーダーしてくれました。
スケジュールの都合でモロコが担当することになりました。
いい感じのが入りそうで、楽しみです。

今日はお世話になっている夫婦の家に、久しぶりに遊びに行ってきます。

今日も一日お疲れ様でした。

     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.07.01

2008.07.01

今日は火曜日ですが、営業してました。

左腕に、龍を彫らせてもらいました。

すごく気に入ってもらえて、僕もうれしかったです。

今日も一日お疲れ様でした。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???