2008.06.30

2008.06.30

今日は昼間は地元の先輩の左腕のチェック。
今日で完成。お疲れ様でした。

夕方には久しぶりな友達と、話し込みました。
良い話ができました。いい刺激をもらいました。

夜から仕事で、がっつり彫ったので、けっこう遅くなりました。
痛い場所なのに、耐えてくれはりました。

今日で6月も終わりですね。

半年が終わるなんて、一年は本間に短いと感じるようになりました。

一日を大切に、生きていきたいですね。

今日も一日お疲れ様でした。

滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.06.29

2008.06.29

今日は雨だったけど、けっこうたくさんの人が訪ねてきてくれはって嬉しかったです。

全員集合で助かりました。

夜は僕の友達の近所のユウタくんを彫りました。

明日からまた頑張りましょう。

    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.06.28

2008.06.28

今日は大阪京橋まで結婚パーティに、ベッチと行ってきました。

すごいかっこいい場所で、びっくりしました。

パーティもとても素敵で、感動しました。
ライブもありで、かっこよかったです。

幸せな二人を見ていると、嬉しくなってきます。

あの二人なら、これからもずっと力を合わせて、頑張っていかはると、思いました。

どうぞ、お幸せに。

     
     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA




2008.06.27

2008.06.27

今日は夕方から仕事でした。

今日の仕事は、家紋を彫らせてもらいました。
いろいろと話しこんで、良い話ができてよかった。

明日は、お世話になっている夫婦の結婚パーティで大阪の京橋まで行ってきます。

なので、28日はお休みさせていただきます。

日曜日は平常通り13時から開いてます。
お待ちしています。

     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.06.26

2008.06.26

今日はモロコが彫らせてもらってるお客さんは、大阪からのお客さんで、背中一面の龍。

あと1回で完成です。めちゃくちゃかっこいいです。

完成が楽しみです。

今日も一日、お疲れ様でした。

     
     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.06.25

2008.06.25

今日は、堅田ハックルべリーでライブでした。

なんかすごい緊張しました。
でもほんま楽しくて、いろいろと感じることが出来ました。

来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

終わってから、八幡の居酒屋さんで、打ち上げいきました。
それがまた楽しかった。

明日からまた、頑張ります。

     
     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA



2008.06.24

2008.06.24

今日は火曜日だけど、営業してました。

明日は水曜だけど、お休みさせていただきます。

ハックルベリーでライブします。
これそうやったらぜひ、遊びに来てくださいね。

今日も一日お疲れ様でした。


     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.06.23

2008.06.23

今日はお店に来てくれた皆さん、お一人お一人、ゆっくり話ができたように思います。

こういう時間はとても大切やなぁと思います。

いつもいつも、ゆっくり話せるわけではないので、話せるときは、たくさん話したいなと思います。

お店閉めてからスタジオでバンドの練習でした。

25日水曜日、堅田のハックルベリーでライブします。
出番は8時40分からです。

なので、明日は火曜日なので、いつもは定休日ですが、明日は営業して、水曜日はお休みさせていただきます。

水曜日、来れそうな人はぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.06.22

2008.06.22

今日は日曜日。

ベッチとモロコの奥さんが手伝いに来てくれて、助かりました。
お客さんも含め、みんなでワイワイ話してて楽しかったです。

明日からまた頑張りましょう。

     滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.06.21

2008.06.21

今日は曇りか雨か、よく分からない天気でしたが、お客さんがいっぱい来てくれました。

昔に彫らせてもらった、久しぶりの人や、友達の友達が来てくれたりして、嬉しかったです。

明日もがんばります。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.06.20

2008.06.20

今日のお客さんは、滋賀のヒップホップの世界で頑張っている青年。

うちの常連さん。

彼はとても熱い人で、話していても楽しいです。

いつも彼はタトゥーをオーダーするときに独特な注文をしてきます。
最初からそうでした。

そのおかげで、独特な雰囲気のタトゥーが仕上がります。

入れるタイミングや、理由は人それぞれです。
一人一人に合った、デザインを。その人だけのもの。

タトゥーはやっぱりそこが魅力でもありますよ。


     滋賀  アップライズタトゥー MONTA



2008.06.19

2008.06.19

今日は早起きして、朝からいろいろと動いてました。

今日は早く休みたいと思います。

今日も一日お疲れ様でした。


    滋賀  アップライズタトゥー  MONTA


2008.06.18

2008.06.18

日記をなんやかんやで、毎日書いています。

読んでくれてる人のためでもあるけれど、自分のためにも書きたいと思い、書いています。

自分で書いたことに、おしりをたたかれる日も多くあります。
何かを強く感じた日には、すらすら書けていけたりもします。

でも、正直、書くことない日もあります。

もちろん、一日、一日違うし、いろんなことがあるんですが、考えることができても、文章にするのが難しい日だってあります。

今日はそんな日。

書くことがないという内容で、一日分書けました。

でも、一日振り返り、いろいろ考えてます。

明日は早起きします。明日もがんばりましょう。

  
      滋賀  アップライズタトゥー MONTA



2008.06.17

2008.06.17

今日は定休日でした。出かけたのは本間久しぶりでした。

日野にある「ブルーメの丘」に行ってきました。

皆で、ソーセージを作ったりしました。
簡単そうに見えたのですが、すごい難しくて苦戦してました。
地ビールもあって、歩きながら飲みまくってました。

皆で、車に乗ったり、釣りをしたり、そりすべりもしました。
そりでは反対方向にすべって、ひじをすりむきましたが、とても楽しかったです。

普段起きない時間に起きて、汗をかきながら歩き回ったので、ぐったりしましたが、本間に楽しかったです。

休日らしい休日。
何も考えず、完全にオフの日というのは大切だと思いました。

ありがとう。
明日からまた頑張ります。

  滋賀  アップライズタトゥー MONTA


2008.06.16

2008.06.16

今日は月曜日だけど、けっこう皆さん遊びに来てくれはって、ワイワイしてました。

今日のお客さんは、右腕に龍。あとチェックがあるけれど、今日で全部完成でした。

お疲れ様でした。

夜はバンドの練習でした。

明日は定休日。何にも考えず遊びに行こうと思います。
出かけるのは久しぶりです。

滋賀の日野にある、ブルーメの丘行ってきます。

楽しみやなぁ。

     滋賀  アップライズタトゥー MONTA


2008.06.15

2008.06.15

今日は京都からのお客さんと、地元のお客さん。

全員集合で助かりました。

夜は久しぶりな友達の家に行って来ます。

明日からまた頑張りましょう。

    
    滋賀  アップライズタトゥー MONTA


2008.06.14

2008.06.14

今日はお店閉めてから、モロコと二人でお隣ブルーへ遊びに行きました。

久しぶりにブルーへ行ったので、お酒をたくさん飲みました。
楽しかったです。

    滋賀  アップライズタトゥー MONTA


2008.06.13

2008.06.13

今日は夜からお客さんでした。

バックが仕上がり、今度から色入れなので、完成が楽しみです。

昼間は暑かったですね。
今日も一日お疲れ様でした。


      滋賀  アップライズタトゥー MONTA


2008.06.12

2008.06.12

最近昼間は暑いですね。

夜との温度差が激しいので、体調管理に気をつけましょう。

今日はビデオに撮ってもらったドラマを観よう。
ドラマは普段観ないけど、気になるやつは観たりします。

明日もがんばりましょう。

      滋賀 アップライズタトゥー  MONTA


2008.06.11

2008.06.11

今日は京都からのお客さん。

彫る前、いろいろ話していて、楽しかったです。

視点が違うので、話がとてもためになりました。
良い話でした。

今日も一日お疲れ様でした。

      滋賀 アップライズタトゥー  MONTA


2008.06.10

2008.06.10

今日は定休日。

本間に一日ゆっくりしてました。

夜は友達が誘ってくれて、みんなでご飯に行って、そのあとチアーズバーに行きました。

昔のこととか思い出して、少しは語れるぐらい歳を重ねたなぁと思いました。

楽しい時間で、良い休日でした。

      滋賀 アップライズタトゥー MONTA


2008.06.09

2008.06.09

タトゥーってかっこいいなぁと思います。

今日昼間ずっとお店で考えてました。

お客さんからはもちろん、同業の方から見て、良い仕事するなぁって思われたいです。

自分がかっこいいなぁと思う人たちに、自分も認めてもらいたいと思う気持ちは、どんなことでも同じだと思う。

いろんな世界を見ていくと、どんどん視野が広がり、それを埋めるのは、しんどいやろう。
上がっていきたいと思う気持ちがある以上、埋めることはできないです。

でも楽しんで。いつだって楽しんで上がっていきたいと思い、決めたこのお店の名前。
思い出してました。

見失いそうになりそうなときこそ、思い返し、先を見ていかなければいけませんね。

初心忘るべからず。


      滋賀 アップライズタトゥー  MONTA


2008.06.08

2008.06.08

成長したいという気持ちがあっても、誰だってときには、気持ちが折れそうなこともありますよね。
しかし、あせったらなにもうまくいかないですね。

大切なことは身近な人に教えてもらえることが多く、目の前で聞かされる言葉は、伝わり方も違う。

地道にやっていくのが一番です。
何事も、成長したいのなら、やっていくしかないので、楽しんで頑張るということを忘れず、自分のペースで頑張れたら良いなぁ。

        滋賀 アップライズタトゥー MONTA


2008.06.07

2008.06.07

今日は皆でワイワイしてました。

仕事中は皆、無言でしたが、終わってからはワイワイという感じでした。
楽しかったです。

明日は日曜日、明日も一日頑張ります。

       滋賀 アップライズタトゥー MONTA


2008.06.06

2008.06.06

今日はいろいろ考えながら、じっくり下絵描いてました。

時間かかったけど、いいもの出来そうなので、楽しみです。

今日も一日お疲れさまでした。

       
       滋賀 アップライズタトゥー MONTA


2008.06.05

2008.06.05

今日は早めに仕事が終わり、皆でずっと話したりしてました。

楽しかったです。

いろいろ考えなければならないことがありますが、皆で話してたらパワーがもらえました。

ありがとうございます。

明日もがんばりましょう。


       滋賀 アップライズタトゥー MONTA


2008.06.04

2008.06.04

今日はお客さんとタトゥーについても、いろいろなことについても話し込みました。

仕事は短い時間で終わったので、ずっと話してました。
お客さんはためになったと言ってくれはりました。
僕もためになってるのです。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.06.03

2008.06.03

今日は定休日。

歯医者に行ったり、買い出し行ったり、雑貨屋さん行ったり、普段出来ないことをしてました。

明日からまた頑張っていきます。


2008.06.02

2008.06.02

今日はモロコの誕生日。

モロコは今日いなかったけど、やさしい人がお店にメールくれました。
嬉しいですね。

おめでとう。

最近の僕はというと、いろいろと考えることが多く頭を悩ませがちだった僕ですが、前向きになる本を持ってることを忘れてました。
あと新たに今日、そういう関連の本を買いました。

自分のコントロールしだいで自分の毎日が決まるなら、きちんとコントロールして、周りに感謝ですね。

不平不満は言いだすときりがなく、そんなことは考えるだけ、だめな方向へいってしまう。
感謝して、頑張るのみですね。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.06.01

2008.06.01

今日彫らせてもらった人と、いろいろと話してました。

久しぶりに熱い話が出来てうれしかった。

明日からまた頑張りましょう。


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???