2008.02.29

2008.02.29

なんと明日から三月ですね。

早いものですね。

明日はハックルベリーでライブします。
僕らの出番は六時半と早めですが、来れる方はぜひ遊びに来てください。

明日は僕はいませんが、お店は開いてます。

今日もお疲れ様でした。


2008.02.28

2008.02.28

今日はのんびりした一日でした。

社会には色々とした決まりごとがあり、それを知らない僕は、最近すごく勉強になることが多い。

協力してくれたり、助言してくれる人がいてくれてることに、感謝します。

明日もがんばりましょう。


2008.02.27

2008.02.27

もう二月も終わりに近づいてきました。

早い。。。

今日は寒いです。
温かくして寝ましょう。

お疲れ様でした。


2008.02.26

2008.02.26

今日は定休日。久しぶりにゆっくりしました。

整体行って、夜はバンドの練習です。

明日からまた頑張ります。


2008.02.25

2008.02.25

明日はなんやかんやで久しぶりに、ゆっくりできる休日です。

今日はお店も閉めたので、かなり久しぶりに京都へ遊びに行って来ます。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.02.24

2008.02.24

今日は日曜日。

天気が悪かったけど、多くの人が訪ねてきてくれたり、遊びに来てくれはったりしました。
ありがたいことです。

帰りはスタッフ全員でおもしろいとこ行きました。
また次回の機会に行こう。

明日は月曜日。
明日からまた、頑張っていきましょう。


2008.02.23

2008.02.23

今日は夜すごい雪でした。

夜は八幡の先輩を彫らしてもらいました。
完成までまだまだですが、楽しみです。

明日は早起きです。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.02.22

2008.02.22

今日は遅くまでお店にいました。

長い時間仕事すると、帰ってからどっときます。

でも寝たら復活です。

今日も良い日でした。
人といろいろ話すのが、楽しいし勉強になる。

人と話したくないときもあるけど。。。
でも話すのが好きだ。

明日もがんばりましょう。


2008.02.21

2008.02.21

今日は朝から病院行きました。

健康には気をつけないといけません。
僕は不健康なので、これから少しずつ改めたいと思います。。。

仕事も一日頑張れて、御飯を食べに行きました。
とても良い時間が過ごせて、幸せです。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.02.20

2008.02.20

今日も一日仕事が出来て、おいしいご飯が食べれました。

明日もがんばりましょう。


2008.02.19

2008.02.19

今日は定休日でした。

これからのことを見つめなおせたし、新たな目標を具体的に立てれた日になった気がします。

仕事面でも、もちろん目標は立てなければいけませんが、人としての目標。
これが大切かなと思います。

明日からまた、頑張りましょう。


2008.02.18

2008.02.18

今日は遅い時間から仕事でした。

後片付けが終わって、お店を閉めてから八幡のチアーズバーに行きました。

もう今午前6時ですが。。。
今日もとっても良い時間でした。

明日は定休日。
午前中からいろいろと、普段出来ない過ごし方をしようと思います。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.02.17

2008.02.17

今日は記念すべき日でした。

思うようにならないことは、皆あり。
人は人である以上、悩みなしでは生きていけないです。

音楽最高。
明日からも、これからも頑張ろうかと思える。

理屈はいりません。自分の衝動がすべてやと思います。

お疲れ様でした。


2008.02.16

2008.02.16

今日は早めにお店を閉めて、仕事終わってから、八幡のチアーズバーに行きました。

楽しい時間が流れました。

行けば地元の誰かがいるし、和む場所です。
時間を忘れます。

明日は仕事もしますが、お隣ブルーでライブです。
来れる方はぜひ、遊びに来てくださいね。

お店は平常通り、営業いたします。



2008.02.15

2008.02.15

昨日は家で映画を観ました。

今日も映画を観よう。なんかそんな気分。
お酒飲みながら。

明日もがんばります。


2008.02.14

2008.02.14

今日は昼間モロコは仕事していて、僕は下絵を描いていました。

毎回ですけど、体に合わせ下絵を作るのは難しいので、すごく時間がかかります。
すぐできるときはすぐなんですけど、つまりだすと、もう駄目です。気持ちを切り替えて、また最初から作成。

良いのができた時は、ほんまにうれしいです。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.02.13

2008.02.13

愛知豊橋までモロコと一緒に会合行ってきました。


今日はやたらと寒いですね。
体調には気をつけましょう。




2008.02.12

2008.02.12

今日は定休日でしたが、仕事してました。

明日はお休みさせていただきます。
愛知豊橋まで会合に、モロコといってきます。

木曜日から平常通り営業いたします。
お待ちしています。


2008.02.11

2008.02.11

今日はお店閉めてからバンドのスタジオでした。

終わってからチアーズバーに行きました。
最近毎日行ってるような気がします。






2008.02.10

2008.02.10

今日は仕事終わってから、お隣ブルーに遊びに行きました。

地元の人たちが多くて、楽しかったです。

明日もがんばります。


2008.02.09

2008.02.09

最近自分の中で、深く考えることが多い。

うまく言葉にすることができませんが、深く考えることが多いんです。

明日もがんばろうと思います。


2008.02.08

2008.02.08

僕の生活というのは、人にあまり指摘されることが少ないように感じます。

そんな中で、貴重な意見を聞けた時は、目が覚める思いにもなるし、へこんだりもする。
いいことも、わるいことも、言われたりする。

誰だって否定されるのは好きじゃない。

しかし、自分では決して見えない部分を、教えてくれるのは、周りの人以外にはいない。
自分とは違った見方で、ものごとがとらえられる人は、自分以外の人。
言われるのは、自分では気づかない部分。だから貴重だと思う。

それを全部、鵜呑みにするわけではありません。
やっぱり僕は僕なので、最後は自分で考え、行動したい。
でも、意見が聞けるということは、チャンスだと思います。

それを活かしたい。

明日も頑張りましょう。


2008.02.07

2008.02.07

同業の仲良し彫り師さん、先輩の彫り師さんから学ぶこと。
お客さんから学ぶこと。
経営者の方から学ぶこと。
友達から学ぶこと。

あげるときりがないけど、ふと考えると、周りの人に教えてもらうことが多い。
気づかされることが多い。

謙虚に、それでいて自身を持つということは、なかなか難しいこと。

それでもゆるぎなく自分を持たなければいけない。

いろいろと考えさせれる。
いろんなヒントを消化して、自分なりに動いていきたい。

そういうヒントがいただけるのが、ありがたいことです。
今日もお疲れ様でした。


2008.02.06

2008.02.06

本間に寒いですね。。。

モロコの体調は復活したんでしょうか。。。

今日は背中一面の常連様。
すごいペースで通ってくれてはるので、たいへん有難いです。
いろいろいつも話してくれはるので、ためになります。

前からご飯行こう行こうと誘ってくれてはったのですが、今日はそれに行ってこようと思います。

楽しみです。いろいろ勉強してきます。

今日もお疲れ様でした。


2008.02.05

2008.02.05

今日は定休日でした。

モロコと一緒に行く予定だったのですが、モロコが珍しく体調を崩してしまい、治るかなぁと思っていたけど、治らず。。。ひとりで大阪へGO☆

大阪の彫爵さんのスタジオへ遊びに来ました。
いろいろお話して、仕事場も拝見出来て、ためになりました。

あとサプライズでとある大先輩の彫り師さんのスタジオへ連れて行ってもらいました。感動でした。

ご飯に行ってさらにいろいろな話を聞けて、ほんま良かったです。

大阪最高!!

明日も頑張ろう。


2008.02.04

2008.02.04

今日はお店閉めてからバンドの練習でした。

終わってから八幡のチアーズバーに行きました。
楽しかったです。

明日は定休日。
大阪の仲良しの彫り師さんのスタジオに遊びに行く予定です。

モロコが風邪をひいたんで、もしかしたら一人で行くかもしれません。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.02.03

2008.02.03

今日は節分ですね。

昨日のロックパーティーで飲みすぎて、寝起きは最悪でしたが、すぐに治りました。

起きてから正月に燃やしそこねた御守りを、神社へ持っていきました。

今日は日曜日、全員集合で助かりました。
最近いろいろとバタバタしていたので、今日は家でおとなしくします。。。

明日からもがんばりましょう。


2008.02.02

2008.02.02

今日はお店閉めてから、お隣ブルーにパーティー行ってきます。

CDJするんですが、CD忘れて家まで取りに帰ってきました。。。

今から行ってきます。


2008.02.01

2008.02.01

今日から2月ですね。

今日は楽しく会話しながらのんびり仕事できました。

夜は八幡チアーズバーまで出かけてきます。


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???