2008.01.31

2008.01.31

長い一日でした。

お店にかなり長い時間いました。

今日は何年振りかの友達がお店に遊びに来てくれました。
久しぶりに会えてよかったです。

今日も一日お疲れ様でした。



2008.01.30

2008.01.30

今日はいろいろなことを学んだ日。

初心を思い出させてもらえたり、いろいろ。
感謝です。

明日もがんばれます。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.01.29

2008.01.29

今日は定休日でした。

夜はある人との、一時の別れの集いに行きました。

また帰ってくるし、永遠の別れではありません。けどさみしいものはさみしい。

その人の人柄は厚く、集まった人数は相当なものでした。
おそらく皆、同じ気持ち。

僕らが出来ることは、日々一生懸命で生きて、その人が帰ってきたときに、笑顔で迎えられるようにすることだと思います。

それだけです。


2008.01.28

2008.01.28

今日はお店閉めてから。2.17(日)のライブに向けてスタジオ入りました。

この日は昔からの仲間たちとのライブで、メンバー全員が絶対出たいと思った日です。
守山ブルーでライブします。
良ければぜひ遊びに来てください。

終わってからみんなで飲みに行って、楽しい時間が過ごせました。

明日は定休日。整体行ってきます。



2008.01.27

2008.01.27

今日は日曜日。

みんないてくれて助かりました。

仕事が終わり家に帰ってきました。
最近、いろいろと考えることはありますが、文章にするのが難しいです。

明日もがんばりましょう。


2008.01.26

2008.01.26

ほんま寒いですね。。。

ストーブたいても、お店が温まるのに時間がかかります。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.01.25

2008.01.25

今日はお店閉めてから、友達と栗東にある田烏さんに久しぶりに行ってきました。

久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしかったです。
友達とも、よい時間が過ごせました。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.01.24

2008.01.24

今日は凄い雪でした。

モロコがビックリしてました。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.01.23

2008.01.23

今日はやってはいけないことを、やってしまったスタートでした。。。
申し訳ない気持ちです。

でも過ぎたことは仕方ない。気持ちを切り替え、頑張りました。

お店閉めてから久しぶりな仲間と会い、楽しい時間を過ごしました。

明日もがんばれます。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.01.22

2008.01.22

今日は定休日。
愛知岡崎まで久しぶりに行ってきました。

まず行きしなに、竜王の古株牧場さんのミルクたっぷりのプリンを買いに行きました。
前に差し入れで頂いて感動だったので、グルメな彫り師さんに持っていこうと決めていたのです。

牛乳も買ってみました。おいしそうです。
でも自分の分を買うのを忘れたので、また買いに行きたいです。
本間に感動的なおいしさなので、ぜひ皆さんも行ってみてください。うちのお店にフライヤーもありますので。

高速道路の車内は今日も音楽爆音でした。

足を彫ってもらうのは久しぶりだったのですが、やっぱり痛いですね。
彫ってもらうと、忘れていた痛みを改めて思い出し、日頃のお客さんの気持ちが少しわかるような気がするのです。

今日もたくさん話してもらって、たくさん笑いました。
楽しかったです。
また次回も楽しみです。

明日もがんばりましょう。


2008.01.21

2008.01.21

今日はお店閉めてから、スタジオ入りました。

2月17日のライブにむけて練習です。
ぞの日はぜひ守山ブルーに遊びに来てもらいたいです。

スタジオ終わってからみんなで友達のBARへ飲みに行きました。
楽しかったです。

明日は定休日です。
久しぶりに、愛知岡崎まで行ってきます。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.01.20

2008.01.20

今日は日曜日で、バタバタしてましたが、みんないて助かりました。

もう20日ですね。

本間に早いなぁと思います。
日々いろいろと考えます。頑張っていかなあかんなぁとか、いろいろ。

今日TVでエイリアンVSプレデター初めて観ました。途中からだったのですが、観れて良かったです。
プレデターちょっとかっこいいです。

明日から月曜日ですね。
頑張っていきましょう。


2008.01.19

2008.01.19

寒いですね。本間に冷えます。

今日は温かい味噌汁をいただきながら、映画でも観よう。
実に平和だ。

今日もお疲れ様でした。


2008.01.18

2008.01.18

今日の昼間に突然、高校時代の友人が訪ねてきてくれました。

嬉しかったです。
会うのがかなり久しぶりでした。いろいろ話しました。
またゆっくり話したいです。

お店閉めて、いまから久しぶりに出かけてきます。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.01.17

2008.01.17

今日は長い時間、お店にいました。

さすがにクタクタになったので、よく眠れそうです。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.01.16

2008.01.16

自分が本当に求めるものは、すぐには手に入らないことばかり。誰でもそうだと思います。

本間に頑張ってる人が、すべて報われるとは限らない。
すべてを糧にして、前向きに行くことが大切だと思う。

できることは、目標を定めて、自分と向き合い、地道に頑張っていくことが大切です。

飯が食えて、寝る場所があり、働く体があれば、平和だ。

明日もがんばりましょう。


2008.01.15

2008.01.15

今日は昼間に久しぶりに整体行きました。
久しぶりだったので、きつかったです。
でも後で、だいぶ楽になりました。

定休日でしたが、夕方ぐらいから仕事してました。

少しぐらいバタバタしても、充実したなぁと思える日は、幸せな日です。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.01.14

2008.01.14

一日過ぎるの早いです。

今日はお店閉めてから、スタジオ入りました。
楽しかったです。

久しぶりに映画観よう。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.01.13

2008.01.13

今日は日曜日で全員集合で助かりました。

今日は一段と冷えますね。
温かくして体調に気をつけましょう。


2008.01.12

2008.01.12

一年まだスタートしたばかりですが、時間に追われ気味です。

もっと余裕もって取り組みたいです。

毎日、良いぐらいのプレッシャーを感じるぐらいがちょうど良い。



2008.01.11

2008.01.11

今日も楽しく仕事できました。

最近またいろいろと考えるのですが、言葉にするのは難しい。

いまからまた、下絵を考えます。


2008.01.10

2008.01.10

一日過ぎるのは早いですね。

やるべきことがたくさんある。

今日もお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう。


2008.01.09

2008.01.09

今日はモロコも僕も仕事してました。

お店閉めてから、お隣ブルーで良い時間を過ごしながら、お酒を飲みました。

本間に良い話が出来て、心から嬉しく思います。
明日も頑張れます。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.01.08

2008.01.08

今日は火曜日だけど、お店開けてました。

お正月をゆっくりしたので、しばらく休みは無しです。
腰がまた痛くなってきましたが、この仕事は仕方ないでしょうね。
整体行って、シップはって頑張ります。


2008.01.07

2008.01.07

今日は楽しい話をしながら、のんびり仕事してました。

今日も一日お疲れ様でした。


2008.01.06

仕事始め☆

2008年始まりました。今日から仕事始めです。

今日さっそく、二人のお客さんが新規で来てくれはったのですが、そのうちの一人がなんと高校時代の友人でした!
彼は一年で辞めたので、出会うのは15年ぶりでした。彼の変りぶりに最初はわからなかったんです。僕も風邪でマスクしてました。
免許証をコピーとるときに発見!感激でした。。。


今日の仕事始め、全員集合でした。が、お正月ゆっくりさせてもらい過ぎたのか。全員風邪でした。。。特に僕が。。。

今日は早く寝て、しっかり治して明日からまた頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2011.05
2011.04
2011.03
2011.02
2011.01
2010.12
2010.11
2010.10
2010.09
2010.08
2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
2010.03
2010.02
2010.01
2009.12
2009.11
2009.10
2009.09
2009.08
2009.07
2009.06
2009.05
2009.04
2009.03
2009.02
2009.01
2008.12
2008.11
2008.10
2008.09
2008.08
2008.07
2008.06
2008.05
2008.04
2008.03
2008.02
2008.01



copyright(c) UP RISE TATTOO All Right Reserved.???
当サイトに掲載して?????全てのコン????????(画像?????真???)の著作権はUP RISE TATTOOに帰属します???
無断で?????・転載??配?????る事を禁止します???